スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押井知生誕祭2016

押井知ちゃん

4月9日っていやあオメエ、そうだよ(便乗)今日はハンドレッドタイムス恋すりゃ100倍の押井知ちゃん先生17歳のオ・誕生日であるからして今日しかないのである。
よってここにわが懇親のチンチクリン緑髪スイッチマニアを投稿するッッ。

最近のチアガールコスは良かったぜ…やはりオレンジ系の娘はええな…クルル様然り…
スポンサーサイト

腰を痛めました。

krr.jpg

もともと若い頃から腰痛持ちではあったのですが、ここんとこの腰痛は全然引く様子がなく、絵もロクに描けないどころか生活に多大な支障をきたしていたので、整骨院なるものに通うことに。

長年の座椅子あぐら生活で筋肉はガチガチに固くなってしまって、骨も傾いてるっぽいし色々つらいですね。日頃の不摂生と運動不足が見事にでてしまった。

若さに任せていられたころはともかく、歳を取れば誰でも体の機能が落ちていくのだから、普段から節制するなり運動するなりして
自らメンテナンスできなければ、不具合が出てくるのもしごく当然のことですよね。

歳をとるとそんなことばかり思わされる。
しかしそれは体が衰えを持って人間に教えてくれている、ともおもっています。
なにかを失わないと人間なかなか学習しようとはしないんだろうなぁ、と身をもって知るわけですな。

というわけで腰は特に大事にしないとなー。これを機にちゃんとした机買おうかと。でないとクルルたんも描けないしね(笑)

まあクルル様も毎夜毎晩バッツとの激しい交尾でさんざん腰を突きまくられてるから、若いとはいえちょっと心配ですね(笑)

ミカサちゃん!!!

ミカサ
進撃の巨人面白いっすね(今更)ミカサちゃんまじ美人過ぎて俺の鼓動止まる!!
こないだ出てきたリコ班長もかなりツボだった。メガネでちびで美人で強くて声がセクシイである。走り方が背筋ビシッとしててこれまた可愛いのよね(笑)

群衆ものってやっぱりいいよね。まあ「彼ら」からしたら生きるか死ぬかの毎日で楽しむどころじゃないのだけどね。それは進撃アニメスタッフも同じことだろうさ‥無事を祈る。

トレスの練習 1

youko.jpg
唐突だが、その昔トレス練習として描いたものだ。魔物ハンター妖子ってやつらしいけど、見たことありません(苦笑)

もう10年以上前に描いたものだが状態そこそこで残ってるのを発掘してのでとりあえずデジタル保存しておこうと言う感じで。他にもいくつか出てきたのでそれはまた別の時に(といってラクをする)

この絵は個人的には今見てもかわいいなーって思えたんだけど、他多数はホントに10年前って感じのやつばかりで、今見ると微妙な古くささでなんともいえない気分になる。ま、はっきりいえばダサい(苦笑)絵がおもいっきり2000年代初頭なんだよな(当たり前)

今と全然違い、真逆といっていいかなってくらいカゲがクドクドしてたなあの頃は。アニメ絵もほんと流行り廃りがあるんだなーと絵を通じて感じるのである。
ま、この妖子ちゃんも今の感覚でみればかなりクドい作画だがな。エロに関しては時代を問わないのかおっぱいは見事な主張っぷりである。このへんは普遍である。

ま、これももう10年くらいすっと、更にひと周りか2周りして流行るのかもしんない。トレンドなんてそんなもんかもしんない。

いぶきちゃんは神

いぶきちゃん

TVアニメ史上最高最強のヒロインといえばゲンジ通信あげだまの平家いぶきと相場は決まっているのだ。
この最強ヒロインに対抗しうるのはミラクルジャイアンツ童夢くんのメロディちゃんぐらいなものである。
ていうか辻初樹先生のキャラが好きすぎる俺の鼓動、早くなる。その流れでヘポイのミーヤももちろん好きである。良い時代であった。

俺のポニテ少女好きはこの頃から来ているのだろう…そしてクルルたんである。必然の流れというやつだろう。へへ。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。