

カウンタが 400をきろくした!!!

忍者レナ


この過疎サイトをひーらいたーしてから3ヶ月弱か。しかし人こないね、素晴らしいな。

まあそれはともかく、話は全然関係ないんだが最近ピクシブが重くないか?メンテナンス後、思い切り具合が悪いぞ。ブラウザがどうのこうの書いてあったが、メカオンチなんでそーいうの言われるとムカつくんスよ。ので、なんも対処してないのがげんいんなのか、まーいいや、大した問題じゃねえ。

えー、昨日っつったら横綱A青龍優勝しちまったな。フヒヒ、コレで日本の相撲界は再び恐怖のA青龍時代に戻るぜ。クヒヒ、ヤツを嫌ってる連中気が気じゃないだろうなあ。またどんなイジメでA青龍を包囲するのかが見ものだな。


…で、そんなこたァどうでもいいッ。きょうはレナをカいてみる。FF5のジョブデザインは中々妄想力を膨らませる。キャッチーでありかつ想像の余地をも充分に残しているという、実にグッドなデザインだ。
忍者はッ エロい!!!
レナは殆どのジョブでミニスカorハイレッグであり、ふとももさらしまくりであり、エロ担当にも程があるのだが、いやーこの年になるとほんとこいつあヤベエな、バッツよく我慢できたなって思っちまうぜ。プレイしてた当初の少年・大佐にはそんな感情は当然無かったんだがな。

しかしあれだ、UPしといてなんだがさっそく気に入らんので直ぐに取り消すかもしれん。今日はそんなところだ。ファック!!!!!

バッツ「この世の全ての女はオレのものだ。よって、クルルもオレのものだ」

kururu.png
真なる覇王・バッツ様の手にかかれば、例え異世界の王女様であろうとイチコロなのである。その神がかり的なフィンガーテク、強引でありながらもマイルドな攻め口にクルル様も速攻メロメロ。

PIXIVに置いてあるやつとは違うモノがここには置いてある。まあ、一目瞭然だがな…
しかし今回ほど、自分で描いてて
「バッツ!!…てめえ…てめえッよくもッオレのクルルをッッ…!!!」
って思っちまったことは無いさ。全く、バッツに「覇王のオレ様と凡人のオマエとじゃ器が違うンだよ」って言われている気になっちまうぜ。

次はファリスだな…へへ…

へ…へへ…

いやあ寒いぜ。まるで太陽がなくなっちまったかのような寒さだぜ。ファック!!!!

オレは寒いのは苦手なンだ。で、寒さが引き始めるころには花粉だろ、あの地獄の季節よ。生きてる心地がしねえんだよな、あの時期はな。部屋にいるときは空気清浄機全開だZE。

そーいやあ昨日はボング王とラーメン食らって、そのあとはうちでひたすらパチュみりんと…すごい漢だ。ばかり見まくってたな。…知らないです。



ファー!!!byミンサガのアイシャ

絵を描くというのは大変だ。人に見せる絵となるとそれはもう大変だ。
とかいって、オレは「ラクガキ」と称した絵をここに上げてるわけだから、気楽なんじゃねえのと思われるかもしれんが、いやいや、いざ人目に触れるとなれば、それなりに気にしてはいるのだよ。

人目なんか一切気にしない本当に100%自己満足のオナニー絵なんてのは逆に中々描けないというか(苦笑)
でも、そもそも俺の描く絵の題材は基本的にマイナーであまり描いてる人がいないものが多いので、オナニー度は自然と高くなってしまうのだがな。だって好きなキャラがあって誰も描いてくれないなら自分でヤるしかないじゃん?ああ?ファック!!!!

そんでどうせヤるならもう俺が俺を楽しませるつもりでヤらねえとな。もうエロは必須な。エロ。やはり一枚の画には色々と満足感を得られる要素をぶち込みたくなるわけだ。女の子がいるならまずカワイクないとダメだし、どうせならおっぱいデカい方がいいし、あわよくばパンツがチラ見してたらもう人生悔いなしって感じかな(苦笑)

俺は一粒で二度どころか三度、四度美味しくても全然かまわんオトコなのだ。つまり、きのこの山よりたけのこの里ってワケだ。オーライ??

そんでもって今回はミンサガのアイシャたんをUPしておく。ファー!!!(ファラを呼ぶときファーって言ってるように聞こえる)で有名なあのアイシャたんだ。ミンサガにリメイクされてから急激にエロ担当になったというか、こんなにいいバディしとったっけ、といわんばかりのムチムチバディで俺を楽しませてくれたものよ。

あの構造不明な服のワキからのぞく肌のエロさときたら常時チンピク。アレは肌ではない、との意見も多いがオレはロマンを追求する。だからアレは肌。つまりアイシャはハダカエプロンでありオレはその服の隙間にてを差し入れてアイシャたんの豊満なカラダを揉(以下略)

aisha.jpg



見ての通り未完品だッ。だがコレはコレで味があるというものよ。…「味がある」って、都合のいい言葉だよな(苦笑)

まあ時間を見つけてチマチマと仕上げてイクッ…かもしれないし、コレで終了かも知れん。まあ所詮俺ごときのやってる事だ、気にすんな。

キュア ブラムス!!

そんなわけでオレも昔はこんな漫画を描いていたンだ。お題はヴァルキリープロファイルという有名なゲエムさ。
オレ個人としては、いつものくだらないネタ漫画でまあなんとも思っていないのだが、身内のそれも極一部にウケがよかったらしく、ここに再びッ曝す事になったッ。

セクシ…じゃなかった、PIXIVにも貼ってあるが、そちらはブラムスまんが部分だけをくっつけて編集したもので、ここにおいてあるものが元の素材だ。女の子がカワイイんだよなー、ヴァルキリーは!!!吉成兄弟の画力、デザインはもう最強!!!!

オデは年を重ねるごとに好みが変わって来てますが、今見るとジェラードのオデコはかなり来るものが、ありますな(苦笑)夢瑠の指バッキュンは今見てもたまらん。

でも今でも一番すきなのはメルティーナ様ですな。これはガチってヤツさ。あの性格の悪さ、あのぱっつんぱっつんのふともも、そしてCV山崎若菜先生とかもうたまんねえぜッ!!!!ファック!!!!

ヴァルプロ1
ヴァルプロ2



あけまして おめでJAOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

じゃおお


というわけで皆様新年おけましておめでとうございます。こんな過疎ではありますが一応今年も続けるつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

えー、とはいってもそもそもこのブログ自体はじめて2ヶ月しか経ってないわけで、まだまだこれからなんスがとりあえず去年末に東方を解禁して色々と楽しい世界を知ることが出来たので、今年はできたらせっかくリミットを解除した東方ねたを描いてみようかと思っております。
でも基本はマイナーキャラ好き体質なんでそっちも織り交ぜる可能性大です。まあ、みんなはそんなこと気にもしてないだろうから、結局は勝手にヤります。オレのサイトだッオレの自由だろッ、ファック!!!!!

あとはアレですな、ここは一応相棒の伊関先生の主催するクロシュラの旅路と(一応)連動しておりますので、ヤツの傾向とを反映しながら方向性が変化するやもしれませぬ。一応。

まあ、ヤツの所はすでに神サイトなので、オレなんか伊関ファンにとってはファック極まりないクソに等しい存在でしょうが、まあ一応オレもオレなりになんかやれたらいいなーと思ってるんで、ちょっとでも興味のわいた人はかまってやってくだちい。ムヘヘ。

あー、そういえば2008年はTOKIOの自宅にて伊関とともに年を越しました!!!!ファッキン!!!!俺たちは愛し合っているッ!!!!!ともにソバを食ったぜ。オレはレンジの暖め時間を誤ってマズいソバを食ってしまったがな。まあどうでもいいことさ。ソバを食ったことが需要なんだ。

そんなわけで、去年はめーりんと出会えた良い一年だったと確信しましたので、ことしはどんなシュテキな出会いがあるのかとドキワクしながらリビドーの赴くままにカウパっテイッてみようかと思っとります。ンなわけでよろすく。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
