

キラ☆

ほったんランカ1

キラ☆

んーーーー!!!!!!

かわいい!!!! ていうかマッパ!!!マッパランカ!!!!!

サークル・日陰道、初陣ッ!!

日陰道 初陣本表紙
本日、俺ことJ・大佐は鬼教官・ミスター・サヴァー=REDDORとともにCOMIC1なるミッションに参戦。俺自身、初の個人主導となる同人イヴェント参戦である。

俺の主導するサークルの名はッ…日陰道(ひかげどう)ッ。

本日は都合でこれなかった相棒のBONG王(ボングおう)とともに、日の目を見ない作品を愛し、また自身も日の目を見ない生き様をよしとする、まさに日陰の道を歩むがごとき我らにふさわしいサークル名であり、主な方向性としては前述のように、我らが愛する「日の目こそ見ないがナイスなブツ」を極力取り上げ、形にする、というものだ。

…とはいってもそれはあくまで我々の好きな物がえてしてマイナーなものが多い傾向にあるためで、決して流行りものを描かない訳ではない。現に、初陣となる今作では東方の絵も入っておる。俺は東方なる人気ジャンルはごく普通に受け入れているため、なにがなんでもマイナー縛りというわけではない。そもそも、そんな崇高な志などない(苦笑)

人に読んでもらう物を作る以上、俺だけが楽しんでいてもそれはどうかというものだ。
俺自身が満足できるものを作るのは当然だが、お客さんをただ突き放しっぱなしのものを作るのではただのセルフヴァーニングだ。俺も楽しみつつ、お客も楽しませる。

…俺だけ先にイッて、相手は感じてないようじゃ、愛は成り立たないだろ?

つまりはイヴェントってのはSEXと同じさ。会場全体が一つのベッドなのさ。


…ま、そんなこんなで、サヴァーの的確極まるアドヴァイスを受け、準備は万全。
しかし実際のところ、俺自身最近の状態が思わしくなく、実際は前日まで参加をキャンセルするつもりでさえいたのだが、サヴァーの一声で奮起することに。
そして奴の手腕でなんとか急場しのぎとはいえ本を形にすることができ、参戦に至った。

結果としては、時間の都合上わずか10部の発行ではあったが、見本で一部あずけたのをのぞいて8部がお客さんの手元へと渡った。ありがたいことだぜ。俺は素直に感謝している、会場では超無愛想だけどね(苦笑)

ありものの素材で作った画集みたいなもんだから、俺のはネットで(このブログでも)公開してるものを刷っただけなんだが、まあ一応俺のここ数年の作品集という意味では、成立はしてるような。
ま、深く考えない、。どうせ大した代物じゃないよ。ていうか俺がボング王の絵が欲しくて作ったってのが一番の理由かな(苦笑)俺好きなんだよ王の絵が。

そんなわけだ。買ってくれた方、本当にありがとうございます。

COMIC1.jpg



付いてるのか付いてないのかッ

つまりはASHのエミュたんはチンポールなのかノットチンポールなのかがソースでどうでしょうセクロスする!!!!!うッ。

オレの名はダン、サムネル汁の男だ。よって、お前を抱く!!!!

まあ、コレは都合よく考えるンだ。女の子であってほしいなら女で、逆なら男でッいいッ。いいじゃないか、ファック!!!そのための中性的なデザインンッッ
だろ。

つかまあ、ブッチャ=ケルト、声が坂本まーやなんで、オトコだろーと女だろーと関係ねえ。声がかわいいからどっちでも良い。コレで日本も安心だ。よおし、よく締まるマ〇コだ…



カテゴリは クロシュラで。

e1.jpg
e2.jpg
w1.jpg

来世ではけーね先生でも描いてみたいですな。オレはいまはそれどころじゃねえんだ。なぜって、エロビデオ見まくるのが忙しいからな。ファック!!!!オレはSEXにしか興味が無いんだ。文句あっか?ああ!!??

精力善用だ!!!

傾きのパチュリー

e5.jpg
w9.jpg
w4.jpg
東方簡略化
みなさんお待ちかねのISEKI巨匠の絵だ。俺の絵なんぞに用はねえンじゃこらあという皆様へのサービスであります、ヘヘエエ。

つまりパチュリー様は傾いているのであり、傾きこそがパッチェ様であり、つまり傾いているのである。
もはや傾けずにはいられなくなってきただろうッ!!??…それでいい。それでいいんだッ。

ちなみに美鈴たんはまっすぐDA。彼女の一本気な(あるいは単純な…)性格が、姿勢にも現れていますな。アイヤー。

ファッキン ダラけるぜ

あー、休みだ。休みってのはいいもんだな。

働き詰めも嫌いじゃない性分なんで我ながら困るんだけど(苦笑)でもやっぱ休みはほしいよなあ。当たり前か。そんなにキツキツで仕事ばかりしてたらまぢで死ぬわい。

っつてもオレの場合、まあやることが無いわけじゃないんだけど。でもたまにはダラけさせてくれ、たのむ(苦笑)

実はついさっきまでサヴァー先生の家に行っていた。なんか仕事で色々また心が不安定になっていたので不満をぶちまけに行ってきた(苦笑)
なんか毎度すまんね、サバー先生。オレのぐちなんぞにつきあってもらってほんと悪いッスよお、ヘヘえ。オレも泣き言を言わずにはもうガマンが聞かない歳なのさ。オッサンってのはほんと、情けない生き物だねえ…


で、なんだ、一つ分かったことがあった。心が不安定なときにバイクに乗ると、異常に怖い!!!
サバ先生の家に行く道は何度も走ってるので慣れたはずなのだが、今日はヤケに怖かった。全然違う道に感じたものだ。
ま、緊張しているに越したことはないからいいのだが、気が落ち込んでるときとかに乗り物なんか乗らないほうがいいかもしれないな。教訓だ。ま、人によるだろうが。


て、わけでなんつうか、軽い燃え尽き症候群というか、何もする気が起きん。絵も描きたくない。だから何も無い!!!ファック!!!!

ダアアアアアアッ

クルルに色つけたからおいておくぜ。気晴らしってヤツだ、ファック!!!!!
セクシヴに置いてあるのとは色の按配がちがうンだぜ。ファック!!!!
それにしてもよくわかンねー絵だな。ま、いいだろ。

白魔クルル!!


明日のオレが探すものは何だ

一ヶ月ぶりの休暇ってヤツだああああッ!!!!!
っつても、2時間ほどは会社で仕事してたがな。ファック!!!!!

俺の仕事がナニかって?ああ、作画監督ってヤツだ。分かるかい?あのアニメイションのアレだよ。全く、命がいくつあっても足りない仕事だぜ。
世間の作監ってのはみんなこんな思いをしてるのか?つかオレだけ?ファック!!!!つまらないぜ

今やもうすっかり、アニメのクオリティ軒並み高いよな!!!バカじゃねーのってくらいによ!!!ナニ必至になってクオリティのインフレ続けてンだよ日本のアニメはよ。動けばいいってのかよ、ファック!!!
全く、オレみてーな凡人にそんなマネできっかよ!!!!京〇アニメじゃねーんだコノヤロー!!!!ファッジュ!!!!

…しかも今回は花粉の時期とモロカブ(訳:もろにかぶったの意味)だからな。性器…じゃなかった、生気は奪われるは仕事はハードだわ、俺はこの一ヶ月間、自分が何をしているのかすらわからなかったぜ。ファック!!!!

ま、いわゆる極限状態ってヤツだ。幻覚も見たし、オレは完全に作画するだけのマシーンと化していたし、はっきりいって孤独極まりないぜ、ファック!!!ナンなんだッこれはッ。こんなことをして何が楽しいというのかッッ。

…しかしよ、オレの「戦場」はまさにそこなんだ。オレが戦士である以上、生を実感できるのはそこだけなんだ…オレは戦士だからな…
どれだけイヤな思いをしても、体が疲れ果てても、その先にある達成感を得るたびに…オレはまさにオレの存在を確認する。あの快感はまさに得がたいものだ。そのためにオレは戦っているのかもな。全く、自分でも面倒な性格だと思ってるぜ。ファック!!!

だが…これしかオレに生きる道は無いのさ。だからオレは、「オレたち」は戦うのさ。戦うのみだッ!!!!

そうだろう、相棒ッ!!??

俺にケアルかけてくれ

てゆうかもう4月じゃねえかよファック、どうしてくれんだ。
てゆうかなんで花粉なんぞでここまでファックらにゃならんのだ、ファック!!!!
 …まあ、先月のオレは人間をやめてたからな。なんつうの、いあわば亡霊と化していたッツーの?

てゆうわけで元気などない。これっぽちも無いッ。はっきり言ってファッキンだ。
てゆうわけでケアルッ白いガラフ
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
