スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX・BOX・360ッ

気を取り直してファッキン。ところでセックスボックスのファントムはいつでるんじゃい?じゃい?今年の夏らしいのだが?ま、もう少しでガガッと情報が出てくれるだろう、とは思うのだが。

ミオ

そんなわけで美緒たんを描いてみた。イマイチ地味子ちゃんであり、不人気ちゃん(っぽい)のだが、ソレがいいのだろうがああああああ!!!!!!!俺は好きだ!!!!小清水亜美たんだしな!!!!
しかしアニメでは早苗たんが異常なほど可愛くなってしまったのでヘタすっと食われちまうぞ(アニメでは早苗のほうが目立ってたとすら思う)
そして美緒ママの出番はあるのだろうか。

よしつぎは早苗だ、早苗でも描こう。大人の階段登って、君はもうシンデレラよ!!!(by20話)
スポンサーサイト

ファッカー!!!!

徹夜は疲れる!!!!老体には酷なイヴェントだ!!!
だがオレは残りの50をしとめるためにまもなく戦場に帰還する。今は一時休戦中だ。やはり自分の家は良い。見も心も落ち着けて、オレは最終決戦に挑むのさ。そして今夜もオレを押し上げるのはR・アライのテクノビーツとなるだろう。

相棒は言った…今回のオレの仕事には、少なからずリョウ・アライのビーツの影響が絵に現れるであろうと…そうかもしれぬ。それを試す意味もあり、仕事中はほぼテクノでキメていた。まあ正直途中で飽きてきたがな(苦笑)

あとどうでもいいが昨日からしゃっくりがとまんねえ。むしろこっちが問題だ!!!つらいんだぜこれは!!!カラダに余計な負担かかえて仕事なんてしたかねえのによ全く。ファックだぜ。



今夜は無闇にカッコつける大佐・の巻

あいかたはほんの表紙を描いたり挿絵を描いたりしてるそうな。ふむ、ヤってるじゃねえか。
ヤツは自分自身の絵で…オレはアニメーション工程における一作画の人間として、同じ絵描きではあってもそれぞれ違う形で道を行く。

オレのやってる仕事は人から見れば華々しいと思われるかもしれんが、やってる当人からすると、とてもそんなカッコいいもんじゃない。むしろ辛く、惨めで、人に自慢なんかできない仕事だ。ま、コレはオレが未熟だからそう思ってるだけなのかもしれんがな。
絵が上手くかけないっていう思いは死ぬまで続くだろう。それを死ぬまでにどれだけマシにできるか、だ。
オレは一応、それなりの経験と実績を積んではいるので、仕事はもらえる状態ではある。だがそれは期待にこたえる必要があるということだ。
オレはなんだかんだいって、ヤるからには本気なので負けたくないし、いいものを作りたいという思いはある。十分にあるッ。
だがまだまだッ、進化する業界にまだオレは追いつかない。おれ自身は最大限に走っているんだがな…ちくしょう、だったら喰らい付いてやろうじゃねえかッ ボロキレみてーになるまでなッ。


以前も言ったが、何をするにも結局人間を動かすのは精神力だ。そのために健康な体ももちろん必要だが、健康であっても心が腐ってては意味がない。そういうヤツラがいっっっくらでもいやがる。ヘドがでるほどにな!!!

オレはそういったヤツラのヘボくて無気力で無価値な仕事を見るたびに激しい憎悪を燃やし、完膚なきまでに叩きのめしたくなる。はっきりいってそんなやつはクリエイターではない。サラリーマンですらない。まさに業界の癌だ。

自分が何のためにこの場所に飛び込んできたのか、なぜ続けているのか。そのことを考えるのを忘れるなんてことはオレにとってはありえんのだが、そういう奴が多い。お前らはなんなんだ?バカなのか?自分の力が及ばないことをどこかで意識しつつも、自分を守るために忘れようとするうちに、ただ居続けることだけで自分を満足させているのか?

それは敗者ってもんなんだよ…負けを認められないのは弱さの証明だ。オレも負けているかもしれん。いや、常に負けている。でもあきらめてはいないんだ、オレは。そこだけはフヌケたやつらとは違うと信じてる。


が、結局人に認められなければ結局は無意味な世界だ。オレがどれだけ気構えだけはいっちょまえだったとしても評価されなきゃがんばってないのと同じ、それが事実ってヤツさ。人間社会の真理…結果が総てッ。コレだ。
だからオレもなー、ヤらなきゃならねえんだよヤらなきゃよ。

相方はもうすぐにでも上り詰めてくるだろう。俺には分る…というか出会ったころからすでに分っていた。本物だけが持つ空気をオレは感じていた。友人のBONG氏もそうだ、ヤツも間違いなく本物のクリエイターだ。

俺を追って来いッ、などとカッコイイ言葉言ってみたいもんだね。俺は追いかけるぜ…方向は違っても行き着くところは同じだからな…




俺のキャルたん

俺のニャル

 俺のニャル!!!!ネコミミだからキャルじゃなくてニャル!!!!
俺も玲二君になりてえ!!!つかこんなメイドくれ!!!俺にくれ!!!!

だが玲二君並のIKEMENであって初めてキャルほどのハイスペック美少女をおとせるのだろう…凡俗のオレには無理な話さ…フッ…

アインたんもいいがやっぱキャルもいいよなあ…つぎはドリャイでネコミミを描きたいと思う。俺のために。

SEX!!

おいッッ今年もあと一年しか残ってねえぞッッデニムッッ

ヤラセなしの本気SEXだ!!情け容赦一切無しの超強烈なハードピストン!当然真性中出しだッッ妊娠確定ッッ!孕めッッナガモンッッッッ


SEX!SEX!!SEX!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。