

日々、勉強…らしいぞッ

2010 2 27(土)b
2010 2 27(土)a
とりあえず手元にあるフィギュアとかフィギュア画像、まあつまりは立体をみて線画にしてみるっつーのからやってみた。まあ何もしないよりはマシだろう。
はたしてこれが何か実になるのかというとわからんが、とにかく続けることであろう。しかし問題なのは、俺はすぐ飽きるからな。お恥ずかしいことに、人生において継続して絵を描き続けたことなどないもので…でははたして継続の果てに俺にどのような変化が起きるのか、はたまたやはり何もおきないのか。
まあそれも俺次第だ。これ描いただけで早速つかれたので、先行きは限りなく不安だ。まったく、世の中の達人はよくやる。尊敬しちまうぜ。

つまり絵を描けといゥ事だな

踊り子ファリス&レナ

タイクーンが誇るッ 美人姉妹ッ!!!!うむ、おかしらもこうしておめかしするとイケてんじゃねえ?ファック!!!まあ画面の外では野獣のバッツ様が飢えに飢えて猛り狂った男根をさすりながら、ハメる準備をしている所だがな…覇王の性欲からは誰も逃れられないッ。

ていうかファリスに色つけたのすっげーーーーーーーー久しぶりじゃね?じゃね?このサイト、ファリスの待遇悪いからな。レナとクルルばっか贔屓してるぜ。すまねえおかしら、これからはあんたもファックすることにするぜ。意外といい体してやがるしな…へへ。

踊り子レナたん

ダンサーレナ
つまりアレだ、レナは踊り子だろうがなんだろうが巨乳だってことだ。ていうか踊り子の胸露出度はかなりのもんだな、ペロンとめくればタイクーンの魔乳がお目見えしちまうZE??まったく、無防備にも程があるってモンだろッッ!!ファック!!!!

こんなカッコしたエロボディを、バッツ様が見過ごすハズねえよなあ…ヘヘ。おっと、もうすぐそこにバッツ様の覇王の魔の手が迫っている…バッツはレナに言い放つ。

「…ふん、予言してやろう。今から一分の後、お前は身体に布一枚すら身につけていないだろうぜ」

…バッツとレナの激しい戦いが始まった…!!!!

オレは美しい

ダンサー・バッツ
 今更言うまでもないことだが、覇王たるバッツ様は美しい。彼が類まれなるイケメンであるからこそ覇王なのであり、天は二物も三物も与えるということであり、凡俗はただただバッツ様のあふれる才能にひれ伏すのみである。
ここが一般人と英雄の決定的な差、といえよう。

さてダンサーのジョブ姿のバッツ様も美しい。腹筋を見せつけ、胸板に汗を滲ませ、戦闘中に敵もその美体に見とれてメロメロ。もはやこの姿のみで勝負ありであり、剣の力などバッツ様には無用。ただその美貌のみを持ってして争いを回避する、これぞ覇王流の戦闘法だッ。

もちろんその間、仲間たちも無事ではすまない。レナはバッツ様の胸筋のたくましさに濡れまくり感じまくって戦闘中にも関わらずバッツ様にのしかかり結合、腰を激しく振る始末、ファリスはガマンできなくなりバッツ様の顔面に己の股間を押し付け、クルルたんも負けじと覇王の逞しい指をまだ未発達な性器に侵入させイキまくる。

もはやその異様な熱気と愛の入り乱れた光景に、モンスターも敵意など失せ、ただひたすら光の戦士たちの肉の入り乱れに見とれるのみ…そう、覇王流最大の戦闘法とは、自らの神懸かった激しいSEXを見せ付けることにあったのだッ。

この世の女は総てオレのものだ、と言い放つバッツ様が実は世界の平和をもっとも案じているということが分っただろう。彼にとってSEXとは正義の行為であり、この世に悪ある限り彼は腰を打ち続けるのだ。

FF5のクルルたんはすっぴん可愛い

クルルたん
FF5っつったらクルルだよな?そうだよな!!!??…ああ、分ってる、分ってるぜ、お前らの言いたいことはな。
クルルこそが至高でありFFそのもの、って言いたいンだろ?そのとおりだよ。俺もそう確信しているんだ。

クルルっつっても某カエルのアレじゃねえッ!!!ファック!!!!クルルといえばバル城のクルルたん一拓なンだよッこの若造供がァッッ!!!!ファッシュ!!!!

クルル・マイア・バルデシオン様だッ!!!どうだおめえらひれ伏しやがれッ皇女様のパンツだッとくと拝め、拝みつくせッ!!!!!14歳!!!

ていうかバッツ様ガン見!!!布地腰に性器の形を完璧に解析しているところだ!!!コレがッ バッツ様の究極アヴィリティッ 青魔法 「みやぶる」 だッ!!!!


当然、この後クルルはバッツと熱く激しい夜をすごしたってワケだがな。14歳で女になっちまったってワケだ、グヘグヘ!!!!


…ま、こいつぁ、ずいぶん前にセクシヴに投下したヴツだがな。コレは投稿したヤツの一つ前のバージョンだ。クルルにかかる影が暗めに調整してある。俺はこっちのが気に入ってるンだがな、サムネが暗くなりすぎて見栄えが悪かったのでこっちはボツったンだ。ま、別にどっちでもいいだろ、ファック!!!

こっちのバージョンにはパンツに細工をしておいた。みんなが大好きな股布線を足しておいたのさ…ヲタどもがことあるごとに「クロッチ!!クロッチ!!!」と主張するその部分のことだ。

何故だッ 何故その股布線一本入れただけでこうもエロくなるのだッ 線画の神秘よッ…!!!!これこそ、これこそッ男に生まれてこれ以上ない喜びである。

んあじゃまあ一応セクシヴ行きのも張っておくわ。ま、好きにしろや。

時をかけるレナ!!!

時魔導師レナ

うおおおおおおおおおおお!!!りゅえいじん!!!!レナといえばFF5!!!!FF5といえばおっぱい!!!!ファッシュ!!!!

絵が横にデケええ!!!右側のプロフィール欄を圧迫しやがるッだが関係ねえンだッ!!!!
サイトの見た目が悪くなろうとッ知ったことではないッ。サムネにしとけばいいって?ああ、そうだな。そのとおりだ。だがこれでいい。

ていうか、時魔導師もエロいなレナは。どんなジョブでもその胸のでかさは隠せない、ていうか隠さない。むしろ強調してやがる…
ていうかこいつは事あるごとにミニスカはきやがって、バッツ様を誘ってるに違いねえぜファッシャー!!!!パンツは白を穿いとけよッ、純白限定だ。ファック!!!!

背景には特に意味はないッ。そんなことに突っ込むヤツすらいないッ。ココは過疎地だッッ!!!!!

ファリスはどうした!?

一応ファリス
ファリスをほとんど描かないのでファリスだッ。しかし色が着いていないッ。今俺は忙しいンだッまた次の機会まで待ってくれッ!!!

ていうかそんなことを期待してるヤツなどどこにいるというのかッファック!!!こんな過疎サイトなんかどうでもいいだろッ!!!ファック!!!!


ていうかオレはファリスに愛がないのかッ??ファック?レナとかクルルはあんだけ愛でてンのになッ!!!

違うッ!!!オレはファリスを愛しているッ!!!!描くのがムズいだけだッ!!!!あとレナクルルと比べネタにし辛い。マジメキャラだからな!!!よし今後はファリスも開拓していこうと思う。そして楽しむのさ。おかしらああああああああああああ!!!可愛いぜおかしらあああああああああああああ!!!!!!

レナは巨乳 

レナ
レナはエロい!!FF5といえばレナ!!!レナといえばおっぱい!!!おっぱいといえば乳首は服を突き上げるものであるッ!!!!
そのピンッと突き上げた乳首の先端を服の上からゴリュゴリュとこねくりまわしてえ!!!!ファッシュ!!!!男のマロン!!!栗と栗鼠!!!!クリトリスッッ!!!!!

ていうかこの服は夏服用としてバッツ様がレナに買い与えたものだ。暑いンだろレナ、これなら胸元が開いていて涼しいぜってなかんじでプレゼンツしたらレナ様グチョ濡れ!!!その日の夜のうちに13回はベッドインしたという!!!!

聞くところによると、お互いの持ち得るテクを駆使しあった、それは激しいセックスだったそうだ。

さァすが覇王、絶倫にもほどがあるゼッッツ!!!!ファッキュン!!!!!!ファリスはどうしたッ!!??

バッツ「エクスデス討伐?なァんスかァ??ソレ??…オレ、今スッゲ気持ちイイー。チョーキッモチイイー事、してンッすっけッドーォ。ジャマしないでくださるーゥ?うッ!!!レナたんきもひいいよほおおレナたあああんガクガクガクッ」

さすがバッツ、ハードピストナーだぜ。腰の動きが早すぎて見えねえ…!!!ヤツ真のジョブは「竿師」に違いない。

バッツ「よし…次はクルルを一晩中可愛がってやるか… 14歳のカラダ…楽しんでやるぜ!?このオレが女にしてやンよ。 フヒッ

続・過去絵をもてあそぶ

にとり

「左向き(顔が→向きのやつ)」の絵が続いてしまったので「右向き(顔が←向きのやつ)」の絵を投下する。左向き(調べたところ、世間では右向きといわれる事がほとんどのようだが、俺はずっと左向きと呼んできたのであえてそう呼称させていただく。

(自分から見ての左方向を正面からとらえた「左むき」、って感じだ、ややこしいwwたしかに右向きでいいのかもしれん)
左向きの絵は右利きの人間には描き辛く、つい右向きの絵を多く描いてしまうという。手癖で描けば特にそうだろう。

しかし昔なんかの本で、ハガキ投稿の当選確率を上げるにはどうしたらいいかってコーナーに、ひとつの手として「左向きの絵をかくと目に留まりやすい」ってのがあって、それ以来気になっていた。その本によれば左向きの絵は注目度が右向きより3割以上がるっつーか、目立つらしい。うむ、胡散臭い(苦笑)

まーたしかに世の中圧倒的に右利きが多いので、自然と描き慣れた右向きをサラッとかいてしまうもんであろう。ていうか実際だいたい「右向き」或いは「正面」でかつ「バストショット」の「キャラ単体」がほとんどである。
左向きが混じってたらおや?と思うのは確かに頷けるってモンだ。皆さんも雑誌立ち読みとかしたら確認してみるといい。

んで話を戻すと、俺は左向きが苦手(というか実質描けない)なのにもかかわらず、子供の頃に読んだこの一文がずっとアタマに残ってて、左向きに対する妙な憧れみたいなのがいまだにあるわけだ。たかが左、とあなどるなかれ。みんな意外と描いていない。

描けないのか、別に気にも留めてないのか、そのへんはよくわからん。でも右向きとか正面ばっかの絵をひたすら描いてる人たまに見るけど、すっげえつまんねえんだよな。絵を描くことに対してコイツはプライドあんのか?と思ってしまう。うむ、大きなお世話だよな俺は(苦笑)

それがたとえどんなに上手かったとしてもなー、なんつうか起伏がほしいよな!!ヘタだとしてもいいからいろんな向きとかアングル描いてほしい、と描けない俺が偉そうに要ってみましたwwファッスww弱い犬ほど良く吼える!!!

つってもまー、まあべつにいいんだけど(苦笑)、それに上手い人は右とか左とかかんけーないし。描けて当然だからな、そんなこと考えたことすらなさそう。

俺は左向きがとにかく全然描けないので、せめて家でしかもパソで描くときは、すぐに反転できて絵くずれを確認するのが容易な機能を利して左向きを描くようにしている。そして絶望する(苦笑)

まー結局右向きにしてまた左にして、を繰り返して補正したりするから、たいして変わらんかったりするが(苦笑)それでもまあ、デジタルで絵を描くよーになった2年ほど前よりはマシになったっつーか、コレであるていど練習してきたのが仕事に生きていると思うなあ。うん。良い時代に恵まれた。

ちなみに昔、俺の相棒かつ師匠であるISEKIにどうしたら君みたいに上手に左向きがかけるようになるんだ、って一度聞いたことがある。
ヤツは言った、「たくさん描く。」

いやまったく、そのとおりです!!!(苦笑)

まあ「左向き」云々以外にも単純に自分の絵の変な「癖」とかが確認しやすいのがデジ絵、デジツールの魅力的なところだ。初めは苦手な左の練習にと始めたが(今もダメです)、次第に変なクセに気づくための練習として有効なことに気がついてきた。

そうだ俺はどっちかっつーと発表するっつーより練習目的で絵を描いているのだ、そんなことを忘れていた。まあセクシヴとかに投稿しちゃたりすると変に色気が出るからね…それももちろん必要だけど。人に見られて、評価されたいって思うからこそ向上心も沸くからな。何も悪いことはないッだがッ それだけが目的ではないッのだ。

と、くだらんウンティクはほっといて某キューカンバー娘を穿り返す。うむ、巨乳だ。コイツは巨乳です。昨日コイツとヤッてきたから直に触った俺には分る。良い胸してやがった。

ミーヤ再び

昔書いたミーヤさんの鼻の位置がずっと気になっていて、直したモンを上げ直してーなーという未練がましさに負けちょっと直したものを再UPする。ふ、男らしくねえな。男は一発勝負だろうが俺には一発勝負なんてムリだね。
ミーヤ・ミーヤ


しかしまあ誰に需要があるのやらwwあるとしたら俺だ。俺のために書いているのだッッ!!!!ファック!!!!風呂に入るな!!!!!
しかしミーヤよ、エロいデザインだ。抱かせろよ

あんたらも、来るがいいさ!!!

早苗たん3
てわけで窪田早苗。PIXIVに投下するッ。「今から映画見に行くから、あんたらも来るがいいさ by22話」で有名な、phantomが誇る超美少女である。その可愛さたるやアインたんにも引けを取らず、あまりにもかわいすぎるので筆者はパンツを描きたくなってしまうほどにかわいい美少女である。

こんな美少女早苗ちゃんだからそりゃもう5億人は余裕で見るな。うん。

てゆうかタグでひっかかりません(死)

どんだけマイナーなんだッ 描いてる人がいねえだとッ まあいい、カキてえもんをカクのさオレは。止めるなよ。早苗ちゃんがどれだけ過疎られるかを今後は見守ってイキたと思う。パンツはまあせめてもの対抗手段というかオレのためにやった!!!!オレが早苗のパンチラを見たかったただそれだけだッ 何が悪いッ!!!!!ファック!!!!



リョウ・イセキ

相棒お勧めのフロントミッションに少しはまって数ヶ月。名作は何年経とうと名作であり、時代を超えて人の心に届くのだッ。

しかし天野キャラのイラストが全然みつからないのでキャラを描こうにも顔グラと音楽動画で見れる超ちっせえ絵を頼りにほぼ妄想で起こす。
初代フロントミッションをとりあえず一回やった限りではなんつーてもヤンたんでしょう、ヤン・メイファたん。
どう考えてもスタッフのえこひいきを受けているとしか思えないハイスペックキャラであり、しかもやたら顔が可愛い、人気が出ないわけがないという。大人の策略、見事だぜ。

そんなメイファたんを無謀にも天野絵のポーズに準拠して描いてみる。ほぼ自分のためにです(苦笑)なにかしら自分設定でもいいから起こしておくと今後描く時に役立つってモンだ、ファック!!!!
ヤン・メイファ


ま、これが最初で最後だろうけどな


そしてフロントミッションシリーズはオレにリョウ・アライというハイパーなビートにめぐり合う機会を与えたッ。
もはや相棒とは何度も語り合うほどだ、そのサウンドを知ってまだ10日もたっていないというくらいだが、短期間でメチャ聞き込みまくったため異様に長い間聞いている錯覚に陥る(笑)

相棒とは音楽の話題を基礎にして他の様々な話題に発展することが多いようだ。お互いに音楽は大好きだからなッ。音楽は良い、実に良い。

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
