

バーバラのおっぱい揉みたい

バーバラ



バーバラおっぱいでけー!!!まじでけー!!!揉み倒す!!!!

DQ6まじめんどくせー!!!!あのシステムはちと俺には不評!!!!ダーマ神殿が上ってのが実にめんどくさい!!!ファック!!!!
だがバーバラのおっぱいがある限り俺は揉み続けるッ!!!!

しかし常時俺の目の前にあるのはハッサンのケツ!!!!ハッサン好きだッ!!!みんなもそうだろッ!!??

美希なの!!

美希
星井欲しー!!!!美希なの!!!!うッ。ていうか美希って星井さんていうのか!!初めて知ったぞおいッ!!

アイマスのPSPのやつまだ一回しかヤッてねー!!!!ていうかゲームむじー!!!!ファック!!!!
しかしりつこのおっぱいだけは見たい!!!!何としても見たいッ!!!!

ていうかこの絵りつこじゃねーし!!!!ファック!!!!

ジー!!!

Riow Arai
あまりの似なさっぷりに絶望した!!!ちょっとコインランドリー行ってくる

帽子娘好き属性

狩沢さん
俺のNEXTWORK(予定)のデュラララ!!狩沢さんである。
OP見た瞬間にこのかぽっとかぶった帽子のかわいさに一目ぼれってやつである。
まだ1話しかみてないがすでに最強に可愛いのでやばい。まあ首なしライダーもなぜか可愛く見えるから不思議。

狩沢さんは帽子で脚が太めで口がカマボコでモミアゲ装備で声がアインたんで筋金入りオタクという、もはや一ミリほども隙のない最強伝説黒沢な感じに最強な俺のストライクゾーン中のストライクウイッチーズな娘なのでこの子以外はもはや用済みです。

2話以降は巨乳のメガネが出てくるらしいが…クッ…オ、オレはそんなモンには騙されンぞッッ。
ヘッ、でけえおっぱいしてるからってえらそうにしやがって…俺は帽子属性だ。巨乳ぶら下げてりゃ勝ち、とか思ってンじゃねえぞッ!!??ああッ!!??硬派ナメてンじゃねえッッ!!!??


…さーて、巨乳おっぱいメガネでシコろーっと。  うッ

平沢唯のギターっつったら

唯

うなるッ サウンドッ メタルなッ切れ味ッッ

TOKAI TALBOッッ!!!!!

ギターのことはよくわからんが、とにかく…すごいギターだ。
かの不破師匠も、このタルボのサウンドにはナニかきらめくものを感じたという逸話が残っている。…すごい漢だ。

平沢唯たんといえば 俺はけいおん見てないのでよくわからんがたぶんレスポーラーなはずである。
しかしッ 平沢という苗字をつけている以上ッ あのお方の愛器を持たせずにはいられんというわけだ。ファック!!!

まあ唯は変なやつなので変なギターが似合うだろ。うん。ファック!!!!メタリックだぜ!!!

それにしても、ギターのシェイプってなあ、どれをとっても美しい、楽器ってのはほんと、音を奏でるだけではなく、形そのものが芸術だ。

それにしても、色合いのせいで唯たんの顔色が悪い。まるでゾンビのようである。ポリスノーツのレッドウッドのようである。AP隊員はノーマルでこんな顔色してんだろう。

女教皇 山岸風花

女教皇風花

テレビゲーム史上に残る最高の美少女は誰だ?愚問である。それはペルソナ3のヒロイン山岸風花一拓であると俺は確信している。ペルソナの、っつーよりありとあらゆる作品総ての頂点に立つヒロイン、といってもいい。

あののとまみこヴォイスのウイスパーな囁きによるウイスパーが俺の鼓動、早くなる!!!
そして温泉イベントで発覚する着やせするタイプというのも高得点だ。風花の胸はでかいのである。これは常識中の常識だ。

つまり主人公にとってはア○ギスとかゆか○っちとか桐○先輩とかどーでもいいのであり、風花さえあればいい by Ozzy ってなもんや三○笠

パンチです、パンチ!!!!俺にパンチしろ!!!女教皇!!!!!スカアハは俺の…!!!!

うッ。

3 4

バカテス#9の実況を見終えたところだ。うむ、自分の関わった話数は思い入れがあるので、余計に楽しめるな。明日は放送を見よう。

そしてッ ケツを描くのがこれほどムズいとはッ 霞一体描くだけでどんだけ時間食ってンだオレは…

しかしッ おそらくこの ラインをトレスしたという経験値が有ると無いとではッ ちがうはずなのだ。無からは生み出せないラインというものがある、想像だけでは限界があるッ。そこでもっとも基本的であり重要な、観察して描くということをするのだ。そして絵を描くことの難しさを改めて実感するッ。

つまりだッ こういったムズいアングルの引き出しをどれだけストックしているかだッ それによって作業は早くなる。オレの鼓動、早くなる!!!

というわけでほんとに地道にやるしかねえ。

魔想さん最高

2010 2 28(日)~
うむ、模写ってのもムズいもんだ。意外とはかどらん。まあ、どの程度の精度でやるか次第なのだが。
アウトラインの雰囲気をなぞってシルエットの感覚を手に覚えさせる、ってだけでも充分な勉強になるので、そういうのを重視するときはもう少し数を描いていきたいものだ。

今はなんつうか、いったんやり始めるとそれなりに描き込みたくなるというか、なんだかんだいってやり始めると熱中しちまうな、うん。スピードが全然ないが、まあやらんよりはマシということで。

しかしデカいキャンバスに絵を描いてるとかなりの容量をくっちまうな。ここにあるのも一部のものであり、元のサイズはもっとデカい。UPできるファイルは500kbまでっつーことなのであんまりデカいのは縮小して且つ細切れにしないとダメみたいだな。

とりあえず俺の超好きな魔想志津香を描いたので満足しておく。某T本氏もこれを見たらニヤついてくれる、ハズだ。

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
