

踊り子クルル!!

踊り子クルル

うッ。出ちまうッ。ヴビュッッ

…はあ…はあ…、お、踊り子はエロいぜ…資料が激少ないからほとんど妄想によるエロ産物だがな。

ていうか例によってモデルはどこぞで拾ったロリ画像であり俺は犯罪者じゃねえかッッ

だが、まあ、なんつうか参考になるんだそういうのって。分ってくれ。実際の人間の画像見たほうが、やっぱ勉強になるっつーかよ。ほんとは実物を見て描くのがいいけどそれがムリだろ!!??ヤったらそれこそガチ犯罪さ。

ま、いつもどおり荒削りな絵だが勘弁白しろや。あ?別に最初から誰も期待してねえだって?そりゃそうだな。そうだった。
しかしアレだ、クルルは需要が無いというか、今やクルルで検索してもメガネのカエル野朗が出やがるっつーか。
ていうか今、日本で俺ほどクルル描いてるやつは居ないんではないか(笑)

いや、描いててもネットにあげてないだけかもしれんがな。FF5っつったらやはりレナファリスかメリュジーヌ(笑)か!!
…奴ら、いつの時代もファックされてるからな。ケッ、ちょっとばかりでけえ胸してるからってよ…クルルたん14歳発展途上胸ではなんとも微妙、ってか!!!ゲヒャゲヒャ!!!!

…まあいい。俺がヤる。愛してやるッ たとえ破戒僧と呼ばれようともッ by一休

続・ただのらくがきだ。

クルル

割と前に描いたものだ。ネタがないので以下略、ってヤツだ。

しかし…これはアカンてー。フォトショップでてきとーなサイズでラクガキすっと縮小した際にサムネイルが変なボヤけ方するからにー。
というわけで所詮はラクガキだが、ハッキリクッキリ見たい人はクリッククリックだ。クリックヒアー。

俺のお得意な海外のエロサイト行きとかは一切無いので安心して押したまえ。…なんなら、クルルの敏感な部分を触ってみるのもいいだろう。いくらでも突っつけるだろ?フヒヒ…そうだぜ、楽しみ方は無限大なンだぜッそこのアンタッ…!!!

がががっ!!!!

テッドブロイラー

恐るべき敵テッドブロイラー!!!メタルマックスの、いやRPG史上の大ボスを語るとき、こいつをはずすわけにはいくまい。冒頭からの圧倒的残虐さ、圧倒的絶望感ッ さんざんレベルあげてもまるで歯が立たない程の異常な戦闘力、潔いまでの完全悪っぷりッ そしてッ あの悪夢…

「まんたーんドリンクッ!!!!」

これっすよ、これ。あれだけ硬くて硬くてテッドファイヤーの威力がパねくてそれに絶えながらチクチク削ってあとちょっとじゃねと思っていたプレーヤーをドン底にたたき落とす満タンドリンク!!!!ボスはベホマをつかってはいけない(苦笑)

しかしそんな大ボステッド様も、さすがに鍛えに鍛えた主人公たちとドーピングポチの前には歯が立たなかった…といってもそのタフさと攻撃力はやはりハンパじゃない。すこしでも油断すればアッいうまに絶命、そんなラスボス以上にラスボスだったテッドブロイラーは実に素敵な悪役だった。

メタルマックス3もでるということで、楽しみに待つとしよう。「メタルサーガ」も良いが、やっぱナンバリングタイトルってのは純粋にいいもんだよな…

ただのらくがきだ。

ラクガキクルル

またつまらぬものを描いてしまった…

クルルに上目遣いで見られたい。そんな願望。

レナがバーサク!!!

バーサクレナ

バーサーカーレナたん!!まるでラ○ちゃんじゃねえかおい、ファック!!!トラビキニだとッ ああ!!??

ンであれか、お子チャまのクルルたんはポンポンの着ぐるみですか。肌の露出はレナ様の仕事ってことっすか、へへ。ま…こいつほどの巨乳ナイスバジーを晒さずにおくってのは逆に罪だからな。世のカウパー少年共はこのバーサクレナでどんだけ勃起ングしたか計り知れねえ。全く、サービスにも程があるってモンだろ、レナ様よ。そりゃバッツ様にもてあそばれるわけだ。覇王がこの身体を開発しないわけがない…

しかしなんだ。背景はスッゲー適当だ。ま、なんか焼けた森があったような?アレだよムーアのなんとか。その辺でくつろいでるとでも思っとけ。
画面には映っていないが、そこらへんに今まさにレナに自慢の巨根を突き刺さんとバッツ様が待機してることを忘れるな。出会ってからというもの、バッツがレナと性器を交えなかった日は只の一日たりとてないのだからなッ…!!!

メタルサーガ

メタルサーガッ

いいぞッ メタルサーガッ

アプリゲーなんて初めてやった。待つ時間が長い。その間に色々シコシコしてりゃいい、と。絵を描くとかメシを食うとかシコるとか。うッ

しかしキャラのモデルかわいいね、女の子の脚の太さがいいな。最近はみんなよくわかっているというか、脚はただ長けりゃいいってもんじゃないってことさ。太さと長さのヴァランスッ これがッ 大事なンだッ

ま、太いにこしたこたあねえ。脚はムチムチに限る。そう思うだろ?

美希なの!!!!

美希

うッ。出ちまうッッ。ヴビュッッ

…はあ…はあ…さて。美希に色をつけた。そんだけ。意外とつまんないね(苦笑)
とりあえず美希はなかなか可愛いではないか。そのフキダシ美希に似てる!!!!中出し!!!

うッ。出ちまうッッ。ヴビュッッ

おっぱいはかなり発育が良いらしい。リッチャンよりでかいだと…クッ!!!で、でかけりゃいいってもんじゃないンだからねッ!!!!ていうかりつこの身体、俺知り尽くしてるし…へへ…

狩人クルル!!

狩人クルル
ネタがないので昔描いた絵を置くという例のアレなパターンッ

しかしいいもんだな、狩人ってのはよ。わかるか?狩人だよッ!!!ほとんど乱れうち取得用ジョブってイメージだがなッ、意外と強いらしいZE?ZE??アンタもどうだ、いっちょ使ってみろよ。楽しもうぜ。

ていうかなんだ、あの二頭身イラストをいかにエロく再構築するかって類の変換作業ってのは今の時代は普通に行われてるよな。いい時代なのかどうか走らんがまあ良い時代だ。一億総同人作家だ。

狩人クルルの服装は圧倒的人気(笑)を誇るであろうネコミミ白魔にも引けを取らん位にカワイイと確信した。ていうかミニスカの分こっちのがエロい。忍者と双璧をなすといって良いッ。

ていうかクルルはどのカッコでも可愛いな。うむ。


そりゃバッツ様に速攻で女にされちまうワケだ…フヒッ

Jtaisa.jpg

てめえら見ろッ。 これが俺様のIKEMENフェイスだ。どうだ…、あまりにもカッコよすぎて言葉も出ねえだろう…わかるぜ。あまりにもカッコイイものを目の前にしちまったら誰でもそうなるンだ。ファック!!!!

…ま、最近はあまりにも体重が増加しすぎて、もはや別人だ。まあ犯罪という犯罪は片っ端からヤってきたからな…昔の俺の写真見たりすっと、あー俺もカワイかったじゃねーかとしみじみ思ったりしたよ。OSSANだからなッ。男ってのはそういうモンだッ、ファック!!!!

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
