

ワンダーいぶき(仮)!!!!!!!

ワンダーいぶき


某所にて某お方に向けて放ったいぶきちゃんをせっかくなのでここにも晒し首ッ

ツインビーウインビーサラシクビー!!!!!うッ。ドピュヴプッッ。

出たッッ。いいか、お前は孕むからな。ぜってえ孕むンだぜッ!!??おあああ!!??ファック!!!!

まあそんなわけで、皆もゲンジ通信あげだま見ろ。見とけ。小学生の癖してこの胸の発育は胸囲的…いや、驚異的だぜ。まったく、あげだマンがうらやましすぎる…この体を毎日楽しんでいるのだからな…小学生にして勝ち組だな、あげだまよ。さすがヒーロー星人だな…ッッ!!!!

T・モーター 栗奈のずる

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

まさに誰得な感じの俺得というか、D4プリンセスのT(トルネード)・モーターこと栗奈のずるだ。クリーナーノズルという、実に名前を決めた親の心を疑いたくなるような奇面組ネームであるが、まあ可愛いのでよしとする。世の中総て、ルックスっすよ。へへ。見た目が良けりゃなんでも許されるンすよ。

そういやあなんで模写したんだろ。その意図が思い出せない。アニメでもつくろうとしてたのかもしれない。
のずるもいいが、Lビートル高枝はさみちゃんがエロくて最高なんだぜ。ハイレグでツインテールでカニバサミだぜ、オイッ!!??

マぁ~ジ勃起モンだぜぇッッ…ふしゅるるるるるる~~~~~ッッ!!!!!!

なんかよくわからんらくがき

IMG_0017.jpg

ラクガキというものは、よくわからなくてもよいのだ。そのときの書き手の書きたかったものが生の記憶として紙に残ることこそが、ラクガキの本質なのかもしれない。

つまりラクガキなのだッ。

サブヤン

IMG_0008.jpg

まあつまりアニメ史に残る美少女といえば言うまでも無くサブヤンこと三郎でキマリのウッドボールなのである。CV伊藤静様の時点でサイキョー流でありダンであり、ネカマの事実を知ろうとなんであろうと俺の愛は不変である。これがッ真の愛だッッッ。

とりあえずサブヤンの可愛さを知りたければ今すぐ.hack//rootsを見よ。そして刻め。君の人生は今までよりももっと輝いて見えることだろう…



サジタリウスなアレ

IMG_0018.jpg

トッテントッテーン!!!cv原えりこ で有名なカリンちゃんで有名な宇宙船サジタリウスである。主役はオッサン三人組で常に性欲をもてあます。息がクサい、仕事がない、風呂が嫌いで死ぬほどギターを練習しているが、基本は常時ビール。キリンヤローにいたってはブサメンの上、ヘタレでジゴロでナルシスト。

そんな中、はるかン光年の彼方よりカリンたんが現れ、オッサン’s勃起ング。常時カウパー。たしかカリンは113歳だったよーなきがするのでまあオッサンどもよりも年上だろうが見た目がロリなので問題なし。ファック!!!!女にされちまえよ!!!!

…へ、へへ。サジタリウスはオレにとって冒してはイケない作品なンだぜ…こ、これはあくまでも俺の愛なンだぜ…歪曲した愛ってのはこういうモンだッ…!!!

2007年3月16日金曜日

IMG_0007.jpg

日付をみるに3年前だな。ていうか日にちをつけておくと、いかに月日のたつのが早いかって思う。コレ描いたのそんなに昔のことと思わないんだが3年も経ってやがる。つまり時は短し、待たれよ待たれよbyAKIRA

真紅ちゃんはかわいい。いやすいません本編数回しか見てないんスけど、このデザインは可愛い。こんな迂闊な事いうとファンにぶっ殺されそうだな(苦笑)

今日は暑い

IMG_0013.jpg

おっと、こいつあNGか!??ま、ンなこたいい。おっぱいおっぱい!!!

ていうか世の中、いい音楽が多すぎて俺はハッピーだ。絵も音楽も最高だ。

覇王はバッツ 女は全てオレのもの

IMG_0016.jpg
つまりオレのFF5に対する愛は本物だって事だ。

続 これぞ一発描き

IMG_0014.jpg

一年前…夏ケミにむけてASHのキャラを練習していた頃の絵だッ。
アルカイックシールド以下略は資料が少ないうえに資料そのものが決定されたデザインの存在しないものしかないゆえ、まあかなりアバウトな感じだ。
逆に言えばよさげな部分を選り取りしてアレンジしちまばいいってこったな。鎧の細部なんかイラストごとにことごとく違うからな、まあでも大体雰囲気あってりゃいいだろ、この手のは(苦笑)

しかしアレだ、実際のとこ取り込んで結構直してるからあまり一発じゃない。ていうかもう一発だろうが二発だろうがあんまりカンケーないわ。気づいたらなおしゃいいのだ。

ASH…売れなかったろうしゲームがアレだし報われない作品だが、キャラデザインだけは好きなんだよなあ…もったいないなあ…アイシャ様のおっぱいなんてゲーム史上に残るエロ美巨乳なのだがな…!!!!

これぞ 鉛筆一発描き

IMG_0015.jpg

ラクガキをするにも、せっかくならテーマを設けてやるとかしてみるとまた違った味わいがあるぜ。
たとえばコレ↑は、とりあえずどれだけ消しゴム使わずに一発でかけるかと試したブツだ。
紙のノートに直描きでかつ一発となると、最近のデジ慣れしたこの身にはなかなかにシビアかつ、昔はこうだったンだなと思いつつ線を引く。日ごろの修練と、絵描きとしてののヴィジョンが試されるッ。

まあ…オレは基本的に何かを見ながら「模写」してるので、これはしょせんは書き写し(まあそれの練習でもある)だが、やはり書き直しが少なければ少ないほど線は綺麗になるからな。出来れば総てを一撃でしとめたいがそれにはまだまだまだッッ。ハンパねえ修練が必要だッ。

…と、なんかエラソーなこといってるけど、デジに取り込んで結構修正したりしてるのでたいしたことないッす。ほんと、デジタルは魔法すぎるわ(苦笑)

10年以上前の絵

IMG_0004.jpg

スカナーがあるからにはスカナーを使わんともったいないので古い絵をスカンするのだ。
月日の経つのは早いものでコレは実に10年かそれ以上は昔のものであろうか…オレが人生で最初にいった地方の同人イヴェントで人生初のコスプレさんを目の前にして写真とらせてもらったものをもとにカイたやつだ。
やあhり実物の人間が元なだけに脚がふてえwwwたまんねえwww脚はムチムチに限るぜ、全く。

ていうか左下の絵に何気に注目だ。コレは超身内ネタすぎてわかるやつは、この世に2人くらいしか居ないと思う(苦笑)

10年くらい前のブツ

IMG_0010.jpg

10年くらい前のラクガキノートから絵を掘り出してみた…今や当時では夢でしかなかった(←俺にとっては、だけど)デジタル技術による修正加工が簡単にできるもんなので、取り込んでケシケシできるのが楽しいというか。

昔は紙に直筆で消そうにも消し跡は残ってしまうからな。まあそれゆえ誤魔化しのきかない緊張感みたいなもんがあったようにも思うが。

しかしデジタルはスゲエな~良い時代だな~ 俺は昔からバンドものっぽい絵が好きだったみたいだが、いや恥ずかしいなこれは。若さ丸出しってヤツだ。
このころは、まさかギターもった女の子が主役のアニメが流行るとか想像もしてねえな。アニメの技術ってゆうか、日本人の絵、上手くなりすぎ。 ファックだ。

CCたんの尻を知りたい

CC.jpg



↑クリックせよ 別に何も起こらないぞッ

これがなんのパクリか分ったらアンタはかなりのクイーンズブレイドだ。ファックだぜ。
CCの存在は尻であり、尻イコールシーツーとすらいえるほどに彼女の本体は尻そのものといえるほどに尻である。

CCレヴェルの尻で勝負できるのは、ストリートファイターのキャミィくらいなものだろう。へへ…へへへへ…へへ…尻…けつ…へヘヘへ…

ファリスの尻ッ

ファリスのけつ
当サイトではレアなファリスだ、それも忍者だッ。
どこぞの外国のねーちゃんのケツがイカしてたのでそれをモデルにしている。ファリスも外人だからな、日本人じゃこうはイカないぜ。

…ったく、FF5忍者のメスどもは、どいつもこいつもエロいぜ…覇王が性欲をもてあますのもムリ無ぇな!!!ファック!!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
