

アイドルスマター ザック・マイルド

mindress confusion
ザーーーーック!!!ザーーーーーーック!!!!ザーーーーーーーック!!!!!

マインドレス コンフュージョン!!!!!

25の夏

IMG_0059.jpg
つーわけで夏の高校野球も終わり残暑どころか益々マスかくほどに暑く暑苦しい15の夏は盗んだバイクで走り出すのも暑苦しい15の夏。

そんな
OZAKIな俺が25の夏に描いた25の野球な25の夜は25の盗んだバイクで夜の校舎窓ガラス壊して走り出す。
技術は無くとも若さが走る。絵なんぞそんなもんでいいのだッ。カキたいものをッ 思うがままにッ 描けッ 。

デビル デビル バッファロー

美希なの
 
ザンギャクナンッバーワン!!!!グレイト!!!!

イメージボードというか

ピラミッドのコピー
コミケねたの基となった一枚の絵であるが、実は去年やろうとしたらコミケ終わったすぐあとだったので一年待ったという。ドルムキマイラとかサンドポリキペスとかデザートキラーとかめんどくさいので排除(逃)

そして夏の陣は始まったのか

FF78.jpg

バッツさまご一行もあのイヴェントに遭遇してしまったらしい。迷宮の内部には恐るべきモンスターどもが己の欲望のままにうごめき、さながら地獄である。バッツ様達に明日はあるのか…ッ!!??

寝てもさめてもメタルサーガ

まそうさん

メタルサーガ風魔想志津香ッ。全くもってメタルサーガのキャラのかわいさは異常だッ。
冬ケミはメタルサーガと魔想さんがユーディーのアトリエでマリティをファックするエロ本!!!!!

パッフィー様!!!

paffi.jpg

リューナイトとか昔見てたヤングな俺は15の夜。パッフィーがエロいしかわいいし矢島さんだしもう最高ー。ていうかサイコー。あーサイコー。
マスかいて寝るー。うッ。

こんだけおっぱいでかいくせに、作中で「この発展途上胸!!」とか言われたりすンだぜ、全くよ。
どんだけお前ら良乳なんだよってカンジだよな。ファック!!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
