

色をつけてやる

クルル髪下ろし

今日も仕事をサボった。

そして俺のクルルたんはなんか黄色い。黄色すぎるぞッ デニムッ

ていうかタクティクスが違うゲームになりすぎてて全然やってない。ついていけません。

ジャパンド忍者

忍者ども
つまり忍者ファッションはキャッツアイ以降レオタードにせざるを得ない覇王翔吼拳でありリョウサカザキ。

隠密行動には音を立てずのRPG的解釈をソフトレザーアーマーよろしくレオタードというこの発想の変換能力がまさにエロのなせる業であり、よって俺達はレナやファリスのハイレッグを拝めるのであり眼福。

クルルたんはまだガキンチョ故に、愛ゆえに、ぶかぶかの着物ってのがまたイイよなッ!!!ハイレグのエロ度は無いが、そのぶんパンチラという至上のオプションを備える胴着こそクルルッ、お前もかッ。


バッツとガラフ?なんスかそれ?食えんの??

あとレナのおっぱいに触りたい。てゆうか揉みしだきてー。バッツ様は毎晩ヤッるらしいがな…クッ…IKEMENめ…ッ

色をつける

クルルとレナ



クリックすると少しマシになるのでクリックせよ。
てゆうかこの時期ってD作家くんたちは追い込みの追い込みだから沈黙するよね。面白い現象だよな。

ま、かくいうオレもその一部だがな、ファック!!!!
とりあえずゲンコに追われる毎日はヘヴィなので横にそれたくなる。というわけでトートツに過去絵に色をつけたりして遊ぶわけだ。

ま、いいんじゃないのこれも創作のリズムの一部ってことでよ。同じことばっかやってると飽きるからな(苦笑)

んー、なんかFF久々だな個人的に。竜騎士レナはやっぱいい。いい、いいぞッ デニムッ てゆうかタクティクスオウガ買わないといかんな。しかし買ったら確実に作業の妨げになるな。だが必要だッ、デニムッ

あとクルルたんは狩人が結構エロい。ミニスカがマブい。カラーリングも森っぽくて良し。ウッ!!!
ま、当然オレ様の手にかかればパンチラは免れず、バッツ様に肉体を蹂躙される結末。クルル、14歳にして女となる… へへ。

さァすがバッツ様、抜かりねェぜ…ッ ッ!!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
