スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルルを描かないとガマンできなくなる病

らくいがきス


ポオズに特にイミはない。ただクルルたんをカキたかっただけだッ デニムッ

つまり定期的にクルルを愛さなければ俺は生きてゆかれぬ身。分るな?

顔がでかいのは気にしない。そおゆう表現ってことで勘弁しろや、な?

まあこれが今年最後って言うか俺の生涯のラスト・ワークとなるだろう、ホントさ。もうワールド・ツアーに出る体力もなくなったしな。俺はコレでロック界からいったん身を引くことになるだろう。

今後は有望な若手のロックバンドを発掘・プロデュースする側に回るつもりだ。この世から破壊と混沌、憎しみの火を絶やさぬように、悪の芽を育てて生きたい。犯罪こそが芸術、罪を背負うことこそが美しい!!!!


と、そんなテーマを込めてみた。まさに俺にしかなせない高度な業だろ?感じろ。そしてイけ!
スポンサーサイト

俺だけを見ろ。惚れろ。そして逝け

お前ら、ここが同人サークル日陰道の本拠地だって事を忘れてンじゃねえだろうな。あ?
聞いたこともねーぞファックだと!?ああ??

すいませんしらない人のほうが10割かとおもいますほんとすいません。

まあ、俺も人生のラスト・ワークとして、そしてもはやケミケもいつラストになるやもしれん時期をむかえ、いっちょチンポふりかざしたるってことだ。俺のナニを見せ付けてやる。食らいやがれッ 

俺達日陰道はメジャーに迎合しない崇高かつプリミティヴな男気を貫く硬派サークルだからな。日和ってるナンパ野朗とはワケが違うぜ。その生き様、あまりにもカッコイイんでお前らが俺たちの作品を手にしただけで気絶する光景が鮮やかに目に浮かぶぜ…ま、俺、最強なんで。へへ。

と、そんなわけだ。俺の人生のラスト・ワークをしかと目に焼き付けておけよ。もう次はないからな。いいか?もう二度と無いぜ?俺は隠している部分が少ないだけだからな…

あ?いつどこで出展するかて?
悪いわりい、それが重要だったな。エロ曜日 東 ト 18ーb だ。

来るからには命の危険を顧みずに来るのだな…俺は生きて帰れることを保障しないぜ。生命体にとって必要なのは知識ではない…力だ。そのためにケミケ当日までに己を徹底的に磨き上げておけ。

無駄な脂肪は削ぎ落とすべきだ。だが…本質はそこではない。
俺たちが削ぎ落とし、研ぎ澄ますことにおいて真に重要なのは、身体の贅肉ではなく、 

心の方なのだから…

表紙

あ?内容はなにかって?そりゃもうわかっだろおめー、今年一番の話題作であり超大作、アルカイックシールドヒートにきまってンだろうがッッ!!!!がッッ!!!!

…まあ正しくは一年前に作ったプロトタイプの修正版であり、本サークル初オフセットにしてラスト・ワークを飾るにふさわしい。アルカイックシールドヒートを愛するすべての野朗どものため、俺の命の最後の咆哮が唸る。それがこのアルカイック・セックス・ヒートだ。

時期が時期だけに俺も犯罪者の一員となりうる危険性を孕みつつも、激しいSEXを抑えることは出来ねえ。ああ、容赦なく犯すぜ。チンポが唸る限り男は戦う。出し続けるッ!!!!

今、男はここまで美しい!!!!
裏表紙
ちなみに実際の本の表紙は黄色がかってるからな、色合いが結構ちがうぜ。そこんとこ気ィつけろや。ファック!!!マインドレスコンフュージョン!!!!

マインドレスコンフュージョン!!!

野球
本業例によってかくも忙しく、パソは死にかけ破損寸前にてネットに参上は二週間ぶりほどかと。

本業については昨日…っていうかただしくは今日放送されてた荒川アンダーザブリッジ2#10 のステラVS鉄雄のシーンを担当。今年の中ではベストの仕事かな…疲れたけど色々試したいことが実現したので俺としては結構満足。
色々評判探ってみたけど今回はしてやったり、って感じかな。ドラゴンボールっぽいとか言ってもらえれば本望です(笑)誰もあれ俺が描いてるとは知らんだろうなあ、分るわけないけど(苦笑)

ンで、だ。つまり俺はアニメ屋さんであり動かし屋であるわけで、絵描きじゃねえンだよ?YO??
それでもまあちったあマシにはなってンだぜ?ああ??勘弁しろよ。

んで今年ももう一ヶ月余裕で切ってるしファックだしパソすぐ落ちるしネタもねえしなんか古いの探ってきたんでそ置いとく。俺のリビドーが全開だ。シャツを突き上げる乳首というものに俺はどうにも惹かれるらしい。許せ。許してくれッデニムッ

ていうかPSPのTおうがおもしれーひょ

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。