

いつぞやのファリス with 64ページ(包茎)

一応ファリス


ていうか古代図書館にでてくる64ページってマジキモくね?ていうかエロくね?
コイツ何なん?下半身どこ?デカすぎて画面おさまんねーのか??ダッゼーー!!!ガギャハハッハ!!!!

ていうかお前全裸だろ?!!全裸ギャハハハ!!!!だっせーーーマジダッセーーーー!!!!
しかも肌の色青とか意味わかんねーし!!!鬼が島かおめーは?ディスクシステムにでも行ってこいや!!!ファッカハハハ!!!!

ぜってー勃ってるよな、コイツ。ビンビンだろ。目がギラつきすぎなんだよ、性欲を抑え切れてない奴の目だ。まあしかたねーか、相手は女ばっかのハーレムパーティーだし!!!剥けてるね!!!!
むしろアレか、一つ上野男ってか?ホーケー君なんだろ?だから鼻までタートルネックかぶってンだろ?ギャハハハ!!!!

しかもお前、名前64ページとか固有名詞ですらねーし!!!マジ終わってンなおめーはよ!!!存在を恥じとけやこのタコ野朗!!!ギャハハハ!!!!

ま、ファリス様のお尻の肉厚でも感じてろよ。いや、寧ろうらやましいヤツだ…

ファリスさん(仮)

ファリファ

昔こんなパッケージがあったろ?うろ覚えだがな

チンチンフリフリフリオニール!!!!!うッ。

ま、ファリスさんはうちではレアだからな。

のぞき

kururu.jpg

バッツさんマジ必死

つまりはファックでザック。俺の体臭、臭くなる

これはクルルなのか!!??

kururu2.jpg

こんなのもまあいいだろう

なんかもう色々考えるのめんどくさい

クルル
奥のムサいヤツは…誰だッ!?

ああ、アイツか。クルルたんの体を好きなようにしたというあの男…たしか異世界人との混血とかいう…なんたらクラウザーさんとかいうらしいゼ?

ちなみに俺は絵描きじゃありませんので、絵は下手です。許してね

いつぞやのレナ

ラクガキレナ

カゲつけしました。そんだけ(苦笑)

クルル侍(再)

クルル侍
以前描いたもんを再利用リバイバーだ。絵を描く気力が今はない。眠い。

とりあえずぜになげは最凶 このほとんどヘルメットにしか見えない兜がクルルっぽくて良い。と思う。

竜騎士クルル(かなり怪しい)

ドラゴンクルル
仕事始まる→上手くかけなくて嫌になる→家に帰って疲れ果てて絵を描きたくない

こんなサイクルをつづけてはや10年。一向に成長しない俺の鼓動、早くなる

イヤ全く、全然絵が上手くなった気がしないね。マシになってんだろうけどさ、圧倒的実感ってのが欲しいよな。そーいうのをお手軽に欲しがるから某氏に諭されるわけだな。俺はせっかちでありヘイスティ。ファック。

そんなわけでクルルたんを描く…というか去年いくつか書き溜めてたやつに色をつけて気晴らしをしたというところ。あー、絵を描くほどの元気が今はない。つれーよー仕事がつれーよー

死ぬまでこんなこと言ってるだろうな、俺は。まるで成長していない!!!!

山岸風花はチマカワ

山岸風花

山岸風花は胸がでかいんですよ。順平チェックによればかなりの着やせタイプであり、脱ぐとスゲえんスよへっへっへ、ザーーーック!!!!ザーーーーック!!!!

ってな感じか。へへ。まあスカアハだからな。いい体してるにきまってるよな、ああん?入ったやろ??

スケベぇ…

ふうかって身長低いけど体は結構エロいっていうもう俺のツボをユワッシャー、俺の鼓動、早くなる
小さくて可愛い、それがチマカワ娘 ついでに風花は胸も大きい アーライッ!!!!!ジャーマニックプリキュア!!!!

ペルソナ3は140時間くらいやった。よいゲエムであった。P3Pで今一度ヤってもいいかもしれぬ。風花たんのために。

P3P風クルル

P3Pなクルル

ペルソナ3,4のキャラデザインの副島氏の絵はホントカッコイイよな~ッ、もう理屈抜きで純粋に好きである。あのオシャレで洗練された絵、普段からファッションの勉強してるであろうし、絵も相当描き込んでいるであろうその画力の高さに、まさにこいつはプロだなと思わされるのである。

で、まあ全然関係ないけどP3Pの女の子主人公のイラストパクってクルルたん風にしてみた。

うむ、アダルティだ。
ほんとは女主人公、もっと胸がおっきいんだけどね。ていうか相当にエロい身体してやがった。ぐぬぬ。

まあ、こんなのもたまにはよかろうて、ユカリョーテ

さっぱり日記

表紙のコピー

ケミケに参戦したものの、隣はプ○キュア、隣はプリ○ュア、俺はマイナー!!!!そりゃいかにエロ本コーナーつったって、客の需要が違いすぎってモンだ、ファック!!!!

よって俺はこの大敗を期に、ヒカゲドウを解散。今後は売れることのみを追及するナンパ野朗の道をイキます。
さらば硬派な俺よ!!!!T方ばんざーい!!!けいおん!!!あずにゃん!!!金が全て!!!世の中金!!!チヤホヤされてナンボ!!!!グヘヘヘ、世の中マジラクショー。ファック!!!!


…ってのはうそですが、さすがにあんまりマイナーすぎても閑古鳥、むなしいだけであり、それなりに需要のあるモンを、しっかり作らんとダメだね。メタルサーガはさすがに中身がすっごい適当すぎたから売れないのも納得ですが(苦笑)ASHはちゃんと描いてもどーにもなりませんでした(苦笑)ま、20部くらいさばけたからえーか。その対象がほぼ身内だとしても(苦笑)

て、わけでそろそろ遠慮せずにあずにゃんとか描くかもしれん俺の鼓動、早くなる

ま、FF5でなんかできたら一番いいと思うけど。FF5はさすがにFF7ほどのビッグタイトルじゃないけど、ASHほど埋もれちゃいないだろうしな(苦笑)

では久々にセクシヴ行きのアイコンを張っておこう。中身を見たい人はどぞ。言っとくけどくだらんよ(苦笑)
そしてその閲覧数の少なさは、まさに閑古鳥だ!!!

新年明けましておめでとうございます

実家から初の書き込みであります。今日TOKIOに戻るけどね。

今年もクルルたんを描きたいと思ってます。クルルたん以外でも色々描けるように精進する所存。日本語変。


しかし実家に居る時間は、まるで幻の中に居るようだな…おれはまもなく現実に引き戻される。そして戦いが待つ日々へ…ま、望むところじゃね?ヤッてやるわ。

て、わけで全国2名くらいのこの過疎サイトのお客さん達、今年もよろしく。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
