スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAMURAI

武将クルル

矢でも鉄砲でも持って来いやァ…

ってツラしとる。つもり。ぜになげあるし鉄砲よかつえーだろう。
スポンサーサイト

ハッティ

ハッティ

某所にて某お方向けに発信したハッティこと姫海堂はたてである。
ウエービーヘアこそハッティーであり、ストレッティーはハッティーとは言わない。くねる髪こそ真髄である。

ちなみに腕がザック・ワイルド並みに太いのは気のせいだ。これくらいのデフォルメがあってこそ絵は面白みがあるのさ。

これどうやって念写するんだよ…

あずにゃんとセ!!

あずにゃんが好きなのだが、全然描いたことなかったので模写っつーかなんつーか。
練習してみました。

あずにゃん


ムズいわ!!!もっと練習しないと描けないねこれは。

魔想さんだよん☆

病み上がりで魔想さん

さて…世の中は色々と大変だ。ンなこたあ誰もがわかっているので、あえてその話題には触れまい。

かくいう俺もッ 個人的に花粉でイきかけている。今年のは強烈というが、まじパねえっつうか寝ることすら困難だッ。ファック!!!!つまらないぜ

まあ、俺なんか苦しんでることを自覚できるだけマシだ。生きてるってことだからな。軽々しく大変とはいいたくはないが、でもホントにつらいのよ。それはもうとんでもなく(苦笑)

さらには、花粉アレルギーで目をこすりすぎて、角膜にダメージ!!!!ファック!!!この一週間、というか今もだが左目の視力が極端に低下し、いまや俺は独眼流絵描きよ。

しかし変な話、右目だけでもかけないこたあねえんだな。すっごい描きにくいけど。
まあ今はずいぶんマシになったんで、病み上がりにリハビリとばかりに魔想さんを描く。眼科の処方する目薬は偉大だ。

俺はクルルたん好き好き病患者でもあるが、魔想さん好き好き病でもあるのだ。ファック!!!

…うむ、視力回復したらじっくりみてやる。ファック!!!

クルルたんもこの時期は寒いらしいのですよ

厚着クルル
寒い。色々さむい。
ので、クルルたんには厚着をしていただいた。
クルルといえばぶかぶかのモコモコファッションの第一人者であるが、14さいの女の子が着てあれだけぶかぶかの服ってのはいったいどんなサイズじゃ??

とりあえず、絵のステキな人の技をパクって描いたので、いつもよりもお目目が可愛いクルルたんになったと思われる。

パクるっていえば聞こえは悪いが、絵でもなんでも、上手い人の作品を見て、それを自分に取り込み、加工して、出力することによって始めて身につく、という相棒のお言葉を借りて、俺はヤッていこうと思う。
自分の中にあるものなんてたかが知れているが、外部から色々なものを取り込むことによって自分の中にある良いものが引き出される可能性だって、なくはない。

まあナンにせよ、良い表現をしたいならば良いものを恐れずに取り込む柔軟さが大切だよな。
と、クルルたんも言っております。(うそです)

花粉つらすぎ

escape.jpg
俺はもう駄目だ。花粉に殺される。まるで生きている気がしねえ。ファック!!!

花粉のない国にESCAPEしてえ…ま、そんな場所はないンだろうが。
ところでこの絵は、昔、鳥山明大先生が描いていた短編集の中に出てくる女の子なのでが、なんかよくよく見るとファリスにそっくりなんじゃねえーか?FFスタッフはもしかしてこのコをモデルにしたとか?ンなわけねーか??

ちなみにこの子の名前は判明していない。なにしろこの娘の登場する漫画「ESCAPE」は僅かに5ページ(表紙含む)しかないのである。ので、エスケープ子ちゃん(仮)と呼ぶ。

鳥山先生のキャラのなかでも特に可愛いデザインかと思うのであれっきりでは勿体無い。
とか俺が行ったところでナニも起きやしねえ。花粉ファック!!!消えろ花粉!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。