スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルルたんの 行く年来る年

年末

今年も色々有りましたが~まあ生きているので来年も生きろッ
生きる事とは、辛いことよ。だが生きていなければクルルたんとも会えないのであり死。来年も皆でクルルたんを愛でろ。

ファック!!!
スポンサーサイト

たまにはクルルを描く!

サンタクルル
たまにはというか、一度くらいは季節モノでもと。ものすごいやっつけですがww

サンタクルルに貰いたいものっつったら、アレだね。「欲しいのはオマエだけさ…」とバッツ様みたいにサラっと言い放ってみたいね。へへ。

難しい。

クルルだa
あんまり絵をいじったりしてるとかえってよくならないという見本のような感じだ。
反転すると歪みが気になって補正してまた反転したらまたおかしくなるってのを延々くりかえすと、もとの絵のよさが失われるものなんだよね。
お絵かきツールには便利な機能があるからすぐに頼ってしまうってのも、よくもあり悪くもある。使う人次第ってコトだ。

ま、そんなことはどうでもいい。俺はクルルたんを描きたかったのだ!!!

バクマンなレナ

蒼樹さんなレナ
モデル:蒼樹紅
レナはやはり、きょぬーが似合う…いや、似合うも何も、きょぬーである。へへ

この風貌なら声は川澄ヴォイスか…

バクマンなクルル

バクマンクルル
うむ、これなら14歳っぽい。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。