スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎかけクルル

脱ぎかけクルル
踊り子の服に着替える途中ってことで!?
スポンサーサイト

たくしあげるクルル

クルルたん

ただのらくがきだ。状況不明。ただこの後、クルルたんの肉体はバッツ様によってもてあそばれることだけは確かだ。画面には見えていないが、覇王の足音がすぐソコまで迫ってきている…ッ 目的はもちろん、この純潔たる14歳少女の肉体を狙ってのことだ。

汚れ無き肉体を、性欲にギラついた覇王の眼力で全身を舐めまわすかのように見回された挙句、覇王のマスタープレイで昇天するのさ。そして、クルルたんの少女時代は、終わった。彼女は、女になった。  ~Fin~

青魔クルル!!!

青魔クルル

実は青魔クルルを描いたことが無かった俺の鼓動早くなる、指先ひとつでダウンさ

あまり使わなかったジョブだけど、某有名な縛りプレイ動画見るとそのマゾ的魅力にヤラれますね(苦笑)
デザイン自体は、好き嫌い分かれそう(特にアイマスクが)だけど、俺は好きかな。マスクは有りのほうが良い。昔はイヤだったけどね、某タ●シード仮面様みたいで(苦笑)

青魔服着てても、パンツはしろです。当然です。クルルたんは白なのです。エロイ人にはそれがわからんのですよ!!!

ふうすい術 木の葉乱舞

パンテラクルル
画面の外ではバッツ様がクルルのパンツを見たいが為だけに風水術を放っているという状況である。

え?「このはらんぶ」は森フィールドのアビリティだって?
…そ、そうだった。てこたあこれは「とっぷう」とか「かまいたち」だな?

とりあえずスカートがめくれる程度の威力で手加減して放つとは、バッツ…恐ろしい野望。

風の向きに対してめくれ方がオカシイとかいうツッコミはそのとおりです(苦笑)、とにかくパンツも楽しもうぜパンツを。へへ。

4つの心

4つの心
ていうかもうぉ二月かよ!!!ファック!!!

FF5のパーティーは絆が素敵だろ!!それがテーマでもあるし。珍しくクルルたんがいないが、許したまへ。どうせんでも、すぐに出てきますよ(笑)

ていうかこいつら、ナニ見てんだろうね。みんな視線バラバラwwバッツ様なにイケメン気取ってんだよコラ(笑)

色が着くかどうかは、俺様の気分次第です。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。