

チャイナなレナたん

モンクレナ
これも初描き、モンクレナ。唯一お団子結びが見られます。俺はちょいアレンジしてお下げを足してしまってたけどな(笑)

ていうか、モンクって…僧だっけ?修行の一環で武術をおさめてんのか。チャクラとかミラクルな能力も使うけどアレも修行の賜物なんすかね、そのわりには修行してる風には見えないけど。あれか、ABP稼ぐことすなわち修行なんだな、モンクにとっては。うーん、ストイック(意味不明)

レナたんはスタイルバツグンでおっぱいでかいので遠慮なく攻め込めるのがいいっすね。パンツはもちろん…白!!!
一方、我らがクルルたんは胸は大きくてもいけないし、かといって全く無い訳じゃないと思うので(一応14歳の金髪娘さんだし)小さすぎてもいけない絶妙なバランスが問われますからね。

見た目は貧相かもしれんけど、触ったらしっかり有るっていうのがクルルたんの胸のサイズだと思うんだよ。だからすごく気を使うんだよな、まあだいたいいつも、思ってるよりも結構大きくなっちゃうんだけどな。もう少し控えめにする努力をしないとな(苦笑)

クルルのおっぱいにはそんな俺の野望が詰まっているのさ。ていうかレナの絵を描いたんならレナのことについてもっと語れよって話だよな(笑)

ナイトクルル

ナイトクルル
ナイトクルルたんが意外に気に入ったので調子こいてみた。背景はめんどいので描きません。
それにしてもすごい食い込みだ。これが若さってやつだ。へへ。
好きなんだよね、ぽっぷるメイルみたいな、ああいう90年代風のハイレグアーマーな感じがさ(笑)

時魔導士レナ!!!

時魔導士レナ
NTT出版ファイナルファンタジーV 冒険ガイドブックの「6大ボス超攻略」なる袋とじページでかの有名な対カタストロフィー戦のレビテト!!重量100!!の2コマまんがが載っている。

しかしこのときレビテトを連発しているレナは、白魔導士姿である。となればアビリティに時空魔法を付けているはずなのだが、「このジョブで挑め!!」の覧ではレナのオススメアビリティは黒魔法となっており、時魔導士ジョブにはファリスがついている。なのに、なぜかカタストロフィ戦では時空魔法使ってるのはレナという(笑)

あれか、別にレナが直接レビテト放ってるわけじゃないけど、ファリスが魔法かけたのに便乗してくらえやコラって感じで責め立ててるってか。このレナはかなりSっ気のある表情で描かれているので、そんな解釈もありうる(笑)

後ろのほうで「今のうちにやっつけちゃおうなー!」って言ってるバッツとクルルがメチャ可愛くて微笑ましい。この攻略本は挿絵が充実していて今もしょっちゅう見てます。FFV好きなら是非持っておきたい一冊だ(笑)

レナとクルル

クルルレナ
レナとクルル、このサイトでは珍しい組み合わせである。そもそもキャラを単品でしか描かないのでペアというのが珍しいだけか(笑)

ナイトクルルを描いたのも意外と初めてなのではないかと。なかなかいい。レオタード部分を強調するために、鎧の前当て(ふんどし部分)をとっぱらった。へへ。これでクルルたんの股間を思う存分凝視できる。へへ

お買い物をしてるっぽい様子ですが、なんかよくわかんないっすね(苦笑)

ちゃくしょく!

脱ぎかけクルルb
クルルたんに色をつけてやったぜ。ハアハア。グヒェヘヘヘヘ

当然の如く、バッツ様が狙っている…奴の魔の手が、すぐそこまで迫っているッ…!!!

俺の鼓動

hijiri.jpg
仕事中にする落書きはじつに楽しいのだが、所詮こんなもんです。
ぱんつを見せる事ばかり考えてたら、自分の脳内でひねり出せるヴァリエーションなどはたかが知れていて、すぐにネタ切れになります。

しかし、構図の貧弱さはともかく、こういう見え方とか、クルルのパンチラでもあったような白い三角形がチラと見えるような絵が好きなのは確かなんですが、そいつあ自己満足でありオナヌー。オナヌーばかりじゃ干からびちまうぜ、ザック。

手癖みたいなもんですかね、悪くはないんだけどね、そういうのも。でも自慢げに見せびらかすもんじゃないんだよ、手癖なんてのは。それを自覚してるならいいけど、してない奴はご用心。自分がどんどん下降線をたどっていきますぜ。

手癖であっても、基礎が成っていれば魅せることはできる。結局は基礎、普段からどんだけ真面目に練習してるかってことです。好きなものばかり描いて、言い訳かまして嫌いなものを避けてるようでは表現に厚みが出るわけがない。そういう絵には説得力がないんですよ。

趣味だからそれでいい、と言われればそれまでかもしれない。でも俺はそんなやつの作品は見る価値もないと思う。少なくとも人に見せるものに関しては。趣味だからって言い訳が通用すんのは子供までだ。

常に人の視線を意識すること、それに応えるにはどうするか、ヤるしかない。気持ちいいことばっかで上手くなれるなんてなあ、夢物語です。凡人には、上達への近道なんて有りはしないのだ。

何度目か知らんがまた忍者レナ

忍者レナu
過去絵の修正版である。もともとヒドイものだったので大して良くはなってない。でも気になったので手を加えちまった。すまん、京一。
しかし忍者レナのエロさのおかげで俺の拙い画力でもこうかはばつぐんだ!!

きょぬーって素晴らしい。

忍者クルルキック

忍者キック

やったな、おかえしッ! のクルルたんはきっとこんな感じだったに違いないのだ。そらバッツ様といえどもパンツに気を取られてぶっ飛ばされてしまうのも致し方ないというものである。へへ

しかしムチムチにすると、たちまち某最強の弟子漫画の某金髪格闘ヒロインにソックリになってしまうのが難である。やつは相当な巨乳だがな…クルルたんもまだ14歳であり、やがては立派に育ってくれることだろう。へへ。そしてバッツ様に体を好きにされまくるのさ。

狩人クルル!!

狩人クルル!
4月だ。ズボラで有名な当サイトとしては珍しく、月のアタマから更新だぜ。ちなみに四月馬鹿とかいうイヴェントは俺には関係ない。俺の語る事は常に真実だ。フゥーーーハハハハ!!!!!

そんなことより気温が暖かくなってきていることのほうが重要だ。俺の中で少しづつ暖かく…暖かくなりつつ…あるッ。

まだ夜は寒いけど。ま、そんなことは関係なく我らがクルルたんは惜しげもなくミニスカでパンチラしてくれるんすよ。ウエヘグェゲへへ。

俺もナッツイーターくん(58)の着ぐるみに入ってクルルたんのパンツを至近距離ローアングルから視姦したいでござるよ。
ま、当然中に入ってるのはバッツ様(20)だがな。

しかし狩人クルルの服は可愛いな!!ファックしてやりたいぜ!!!ファック!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
