

竜騎士レナ

竜騎士レナ
今年ももう半分まで来てしまったのだぞ。
ふと思い出せば、辰年なわけだよ。あと半年で12年間辰とはサヨナラなわけだ。辰ネタはあと半年内に披露しておかねばならぬ…ということでこれだ。

放置しておこうと思ったがとりあえず投稿しておいた。レナの竜騎士は非常に良いデザインであるので、度々描きたくなる衝動に駆られるものである。今後もいろいろな人が独自の解釈で描いてゆくことだろう。

競泳水着クルル

競泳水着クルル.
ジョブ:泳水師 そんなものはありません

ま、最近暑いから。そろそろそんな季節だ、仕方ないね。

ちょっと発育がよくなりすぎたので、数年後のクルルってことでオケー。アーライ?
ま、実は脱いだらすごかったってのもそれはそれで燃えるがな…全く、バッツ様が羨ましい…

ふう…

シーフクルルb
これから「仕事」を始めようとするクルルたんだ。もともと素早いので盗みは得意?

バッス

バッス
我らが覇王・バッス様はそのとどまることを知らない性欲で今日もノンケを掘り倒す…

おっと、これじゃまるでゲイ♂じゃないか。キメエぜ。ビリー・ヘリントンはなんであんなに巨体なんだろうな、意味わかんねえくらいに身体デケエよなアイツ。しかもあのマッチョっぷりでケツだけめっちゃプリってて笑えるのなんのwwもう見てるだけで笑えてくるぜ。そらネタにもしたくなるわな、存在が面白すぎるww

ま、これはバッツ様がジョブ「パンツレスラー」の状態だということさ。ガチムチなんでちゅ。

うさぎ巫女とブルマ娘

201205180753590432084182000000.jpg
このおっぱいの強調ぶりとブルマの食い込みっぷり…神だ。
うさぎ巫女の能天気なツラがまたなんともいえず良い。しかし雪原でこんな尻もちついてたらケツが凍りつくぞというツッコミはなしだ。エロければそれでいい。

トレスの練習 1

youko.jpg
唐突だが、その昔トレス練習として描いたものだ。魔物ハンター妖子ってやつらしいけど、見たことありません(苦笑)

もう10年以上前に描いたものだが状態そこそこで残ってるのを発掘してのでとりあえずデジタル保存しておこうと言う感じで。他にもいくつか出てきたのでそれはまた別の時に(といってラクをする)

この絵は個人的には今見てもかわいいなーって思えたんだけど、他多数はホントに10年前って感じのやつばかりで、今見ると微妙な古くささでなんともいえない気分になる。ま、はっきりいえばダサい(苦笑)絵がおもいっきり2000年代初頭なんだよな(当たり前)

今と全然違い、真逆といっていいかなってくらいカゲがクドクドしてたなあの頃は。アニメ絵もほんと流行り廃りがあるんだなーと絵を通じて感じるのである。
ま、この妖子ちゃんも今の感覚でみればかなりクドい作画だがな。エロに関しては時代を問わないのかおっぱいは見事な主張っぷりである。このへんは普遍である。

ま、これももう10年くらいすっと、更にひと周りか2周りして流行るのかもしんない。トレンドなんてそんなもんかもしんない。

バードなクルル!!

吟遊詩人クルル

吟遊詩人初描き。色はまだない。いつ着けるかも分からない(苦笑)

鉛筆の線画だけの方がいい感じに見えることもあるな。気が向いたら塗ってみよう。顔を描くのは相変わらず苦手でデジタルの恩恵がなければロクに描けないなんて我ながら問題よのお。もうちっと一撃で仕留めたいのォ。

スケスケファリス

faris.jpg
おかしらの服の一部をシースルー化することにより、通常の5倍の破壊力を獲得することに性交、いや、成功した。

よぉし、お。おでもかいぞくに、な、なるどー…でへへ

個人的意見では、ファリスはすっぴんが一番可愛いのではないだろうか。こんな格好なら踊り子の色目などもはや無用、存在自体がエロであり、それ以前にバッツ様に腰が砕けるまで体を弄ばれることだろう。今すぐそこに、やつの手が…!!!

ぬすっとクルル

シーフクルル
シーフなんてどうよ、あぁん?あんかけチャーハン!?って思ってたけど、コレが意外とイケるな。
とくに我らがクルルたんのシーフ姿は可愛い。とても可愛い!!!こんな泥棒ならいつでも来い(苦笑)

若さに任せたミニスカートっぷりも色気には程遠い、そこがクルルたんの魅力である。レナたんに追いつくにはもう少し成長しないとな。ま、今のままがベストなんだがな、ファック!!!

いぶきちゃんは神

いぶきちゃん

TVアニメ史上最高最強のヒロインといえばゲンジ通信あげだまの平家いぶきと相場は決まっているのだ。
この最強ヒロインに対抗しうるのはミラクルジャイアンツ童夢くんのメロディちゃんぐらいなものである。
ていうか辻初樹先生のキャラが好きすぎる俺の鼓動、早くなる。その流れでヘポイのミーヤももちろん好きである。良い時代であった。

俺のポニテ少女好きはこの頃から来ているのだろう…そしてクルルたんである。必然の流れというやつだろう。へへ。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
