

使用前

おっぱいこぼれそうなクルル
エフェクトかける前の素材はこんなだ。粗が目立ちまくりですね!!!

最近クルルたんのおっぱいが育ちすぎてるので自重しようと思いつつもクルルたんは成長期なので育ってしまうのだよ。
こればかりは俺にも止められない‥ましてやバッツ様に毎日のように可愛がられているその肉体‥育たないハズがなかろう?へへ‥

クルルのらくがきその四

クルル尽くし_0004
青魔道士のスカートのスリットがさりげなくエロい。当然ズボンなど履かせないので生足にぱんつがチラリと覗く。バッツ様メチャシコ。へへ

クルルのらくがきその三

クルル尽くし_0003


クルル「おはようバッツ。昨夜は激しかったね(ポッ)」

バッツ「それよりもクルル。お前、服着忘れてるぞ」

クルル「あ」

クルルのらくがきその二

クルル尽くし_0002
バッツ「ほう‥この14歳‥なかなかいいおっぱいをしているな‥ この手で弄ぶ日が待ち遠しいわ‥ククク!!!!

クルルのらくがきその一

クルル尽くし_0001

14歳のしなやかな肢体を描くのは至難の業!!!!

この体を毎晩好きにしているバッツ様まじ羨ましすぎるぞ‥ッッ

ネクロマンサーとはなんだったのか

ネクロレナ

ネクロマンサー使った事ないです。つーかジョブチェンジ条件を満たしたことないです。追加ダンジョンはっきりいってつまんなかったし‥

が、格好はエロくていいよね。レナなんかもう隠している部分が少ないだけだろ。ファック!!!!

100!!!!

おっぱいこぼれそうなクルルたん
FFのカテゴリで記念すべき100を達成したようなのでここは勿論われらがクルルたんに登場してもらうしかないでしょう。フヒ

クルルたんは外人さんなのでどこぞの外人さんがいい感じのエロいポーズしてたのを参考に描かせていただいた。

衣装はゲームでは一切登場しない天野イラストバージョン、しかしクルルのつもりがティナのようでもある。もともとクルルとティナの天野版イラストってそっくりだしな。髪型といい服の色といいくりそつである。しかしクルルの方が年下なのにおっぱいがでかい(笑)

まあ、我がサイトでのクルルたんの解釈は隠れおっぱいなのでこのくらいは充分育っており、バッツ様はいつもこんなふうに胸元を見下ろしているのだろうなと思うと羨ましすぎるのはさすがの覇王であり、こんな格好でバッツ様の前に出ようモノなら出会って4秒で合体必至である。危うし、クルルたん。

今から一分後、クルルの体を覆う布は一片の残らず引き裂かれていることだろう。そして野獣の咆哮がこだまする。さすがバッツ様、鬼畜やで‥

10月

胸を強調するレナ

10月なのにこの暑さはなんだ。夏と変わらぬ‥風情もナニ♂もあったもんじゃねェぜ、ファック!!!

つまりレナたんのように胸元を露出してもまだオーケーなシーズン、オーライ?アーライ?カイハンセン?
住みにくい世の中になったぜ、ったく。悔しいからレナのおっぱいを揉んでやる。モミモミ
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
