

セクハラされるどころじゃないクルル

セクハラされるどころじゃないクルル

うわぁ…これはどう見てもねぶり尽くしてますね…(ドン引き)

バッツに戦いはイカにしてクルルたんをイかすかの一点にかかっている…バッツ様にとってはザコもボスも指先一つでダウンの単なるハナクソに過ぎず、真の戦いは聖戦、いや性戦…クルルたんの肉体を開発することにあるのだ。

戦闘中のライブ感にこそ真のリビドーを見出したバッツ様は、たとえクルルたんが必死で戦っている最中であろうともお構いなしに体を攻める。今まさにクルルたんの股間はバッツ様のテクによって融解しつつある…果たしてクルルの思考が正常を保てるのはいつまでであろうか…ッ!!?

アラビアンなファリス

魔法剣士ファリスたそ

あぁん?魔法剣サンダガ?

ファリスにとって数少ないポニテファッションのジョブの一つ、魔法剣士だ。もう一つは踊り子だなッ、デニムッ

いくら男装の麗人を装うとも、発育のイキ過ぎィ!!!イクイクイクイクイク…ンアアアアアーーーーーッ!!!!な肉体は隠しようがねえ…ましてやあの肉塊脂肪姫・レナの実姉だからな。タイクーンのメスどもは熟れまくる運命からは逃れられねえのさ…へへ。

そしてこの格好をしたファリスたんがバッツ様の魔の手から逃れられるハズもない…ものの数秒後には、体中のありとあらゆる部分を開発されまくっていることだろう。げに恐ろしきはバッツの性欲…ヤツの性欲は宇宙の法則をも自在に乱す…無限の力なのだ…ッ

レナでどうだ!?

rena-b.jpg

FFVの正統派ヒロインと目されるのはやはりなんといってもレナ…一番最初の仲間だしな。といってもほんのタッチの差でガラフと合流するわけであり、もしガラフの方が早かったらヒロインフラグはガラフでありFFVは壮大なホモRPGとなること必至だったに違いねえな。

まあバッツ様は女だろうが男だろうが、そこに穴がある限り突き続ける男…むしろガラフの孫であるクルルには手を変え品を変え体を開発しまくっているわけだからな、むしろガラフと出会ったことによりフラグは既に立っていたのだ。恐るべし、バッツ様の激モテ体質…ッ

ていうか、ゴブリンに襲われてたレナを助けた後、むしろバッツがレナに襲いかかったに違いないと思うのだが。そしてレナは女の悦びを目覚めさせられる…もうお城には戻れないカラダに。ゲームの冒頭からいきなりナニやてんでしょうねこいつらは(笑)

いいぞもっとやれ。レナの発育し過ぎた肉体は、バッツ様に弄ばれるためだけにあるのだからな…

んじゃあ、ファリス。

IMG_0004b.jpg

ファッ!?

我がサイトでは出現率の低いファリスさんではあるがまあ、多少はね?
おかしらはカッコイイイメージが先行しているので今回はカワイクしてみた。してみた。

胸元開けるとエロいことが判明。マフラーなんかいらんかったんや…へへ

あと、パンツは白です(確信)大人のカラダってのも、イイもんだな全く…へへ(バッツ)

セクハラされるクルル

セクハラされるクルル

バッツ「さ~て、本日のクルルたんは~~??

バッツ「……白!!!!

バッツ「ん~~、眩しいばかりの純白…俺が毎晩激しく突き立てている部分を覆う神秘のヴェール…ッ俺の性器が、いや生気がみなぎる…ッ い、生きてて、よかったはぁ…

クルル「んもーーっ!!!バッツのバカーー!!魔法を唱えているときは覗いちゃダメっていってるでしょーー!!!!

とまあ、こんなやり取り(苦笑)ていうかバッツ、クズすぎる(苦笑)こんなゲス野郎のどこがいいんでしょうねクルルさん!?(酷)いい加減見限ったほうがいいんじゃないでしょうかね!!!!

まあ、こんなゲスバッツに仕立てた当サイトの主が一番の屑なんですけどね(確信)

ちなみに自分で描いといてなんですがバッツの左手のポーズというか、反り具合が異様にムカつきますね。マジキメーですね、今回のバッツはいかにウザくてKYでムカつく姿を描くかをテーマにしてましてので性交、いや成功といえますかね(笑

剣闘士クルル

剣闘士クルル

必 殺 !!!!!

GBA版すらも既に懐かしいFF5追加ジョブの一つ、剣闘士だ。新ジョブの中では使い勝手はいい方かな~、砲撃士も好きだけどね。
アビリティ「ひっさつ」は侍の居合い抜きの速攻単発型というか、これ侍の出番なくなっちゃうじゃないかって位強力で爽快だったような。居あい抜きはやたら待ち時間長いからなあ…いや、長かった気がするんだ…ってもう記憶も定かじゃねえや(苦笑)

あー、でも侍は刀という装備自体にクリティカルの高確率補正がついてるから攻撃そのものが強いんだよね。切れ味抜群なジョブってイメージは健在だ。シュイッ!!!って敵を切り裂く時のSEの気持ちよさも侍の特権(笑)

剣闘士はそのデザインもイイんだよね。あのクルルたんがデフォでビキニアーマーですぜダンナ!!!これで実は結構発育のイイ身体がバレてしまいますね!!!クルルは着やせするタイプだったのだ。やったぜ!!!!

まあレナなんかほとんどハダカじゃねーかこの痴女がッ、犯されてろッてレベルなんスけどね(ていうかそれはネクロマンサーだったような)、クルルはスカートはいてて可愛いもんだ。

このデザインをされた方には感謝したいと思います(笑)

FF5キャラ線画!!その1

クルル

普通は線画を取り込んだら色調補正したり色々手を加えるのだが、これは素材をスキャンしたそのままのモノである。
デジタル変換している時点で「生」という表現はおかしいが、まあ「素の状態」、といえるな。

デジタルの恩恵はもはや日常と化しているが、はっきりいってテキトーに描いても加工で何とでも修正できちゃうのが素晴らしくもあり怖いところ。出来るだけ紙の上でほぼ完成に近づけたいものなのだが…まあ今はアナログとデジタルを駆使して作業する、ってのが普通と考えるべきかもな。使えるもんは有効に使う、それだけだ。

でもまあ、紙の上で一発で描ける=早くて正確、ってことだからな。描けるに越したこたあねえんだよ!!!こまけえこたあいいんだよ!!

そんなわけでクルルたんのスレンダーな体を楽しもうじゃねえか…へへ。華奢な体の割には、出るとこはしっかり出てやがるな?へへ…誰に調教されたンだろうなァ?あぁん?

クリックするとそこそこデカイ絵が見られるのでクルルたんを愛しているなら見てみろッ。筆圧とか汚れとかも含めて、生の感じが割といい感じ出るもんだな。ファック!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
