

MSNF!!!!!!!!!!!

メタルサクリスマス

今年の12月11日をもって終了したメタルサーガニューフロンティア。サービス開始より4年近く、ほぼ毎日やってたものだから、終わりともなるとなんだか悲しいものであって。

ブラゲなんで、常にパソコンの電源つけっぱなしな日々が日常と化した先輩これもうわかんねえな(迫真)っだったが、それも既に過去となりつつある…今頃社員たちなにしてんのかなー、いつもと変わらず狩りやって賞金首倒して着せ替えしてんだろーなーとか(妄想)

いわゆるソシャゲってやつ、これが実質初めてやったゲームなんだが、正直言うとこんなにハマるとは思わなかった。物凄くシンプルだしテキストとか殆どなくて、何が面白いのかと当初は思ったくらいだが(苦笑)実際にはそのシンプルさこそがおもしろさの真髄という逆説的な発見が。ゲームの面白さはユーザーの想像力にあるということに帰結したというか。

まあ、若い頃から色々なゲームを経てきたオッサンだからそういう境地にたどり着くんだろうね、これはオッサン用のゲームだ。間違いない(笑)

スマホ版で新作が出ることは発表されてるので、ま、過剰な期待はせず、素直に新作を希望にしつつ再びあの世界に浸れるその日まで待つとしよう。メタルサプレーヤーは長いメンテに入ったのさ… さ… さ…(F.O)
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
