スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者クルルキック

忍者キック

やったな、おかえしッ! のクルルたんはきっとこんな感じだったに違いないのだ。そらバッツ様といえどもパンツに気を取られてぶっ飛ばされてしまうのも致し方ないというものである。へへ

しかしムチムチにすると、たちまち某最強の弟子漫画の某金髪格闘ヒロインにソックリになってしまうのが難である。やつは相当な巨乳だがな…クルルたんもまだ14歳であり、やがては立派に育ってくれることだろう。へへ。そしてバッツ様に体を好きにされまくるのさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎が解けた!

なるほど。バッツ様がクルルをからかうようになった経路が分かる。
確かにこんな丸見えのけりを入れられたら、痛みに耐えても見る方を選んでしまう!

No title

バッツ様は不敵な態度で攻撃を誘い、蹴りを喰らうその一瞬に覗く眩しいほどの白い布を、覇王の眼力で網膜に焼き付けることが可能なのだッ。

パンツのためならば、敢えてその身を危険にさらすことも厭わない、それこそがバッツ様の掲げる真の覇王道であるッ。
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。