スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の鼓動

hijiri.jpg
仕事中にする落書きはじつに楽しいのだが、所詮こんなもんです。
ぱんつを見せる事ばかり考えてたら、自分の脳内でひねり出せるヴァリエーションなどはたかが知れていて、すぐにネタ切れになります。

しかし、構図の貧弱さはともかく、こういう見え方とか、クルルのパンチラでもあったような白い三角形がチラと見えるような絵が好きなのは確かなんですが、そいつあ自己満足でありオナヌー。オナヌーばかりじゃ干からびちまうぜ、ザック。

手癖みたいなもんですかね、悪くはないんだけどね、そういうのも。でも自慢げに見せびらかすもんじゃないんだよ、手癖なんてのは。それを自覚してるならいいけど、してない奴はご用心。自分がどんどん下降線をたどっていきますぜ。

手癖であっても、基礎が成っていれば魅せることはできる。結局は基礎、普段からどんだけ真面目に練習してるかってことです。好きなものばかり描いて、言い訳かまして嫌いなものを避けてるようでは表現に厚みが出るわけがない。そういう絵には説得力がないんですよ。

趣味だからそれでいい、と言われればそれまでかもしれない。でも俺はそんなやつの作品は見る価値もないと思う。少なくとも人に見せるものに関しては。趣味だからって言い訳が通用すんのは子供までだ。

常に人の視線を意識すること、それに応えるにはどうするか、ヤるしかない。気持ちいいことばっかで上手くなれるなんてなあ、夢物語です。凡人には、上達への近道なんて有りはしないのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。