スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬすっとクルル

シーフクルル
シーフなんてどうよ、あぁん?あんかけチャーハン!?って思ってたけど、コレが意外とイケるな。
とくに我らがクルルたんのシーフ姿は可愛い。とても可愛い!!!こんな泥棒ならいつでも来い(苦笑)

若さに任せたミニスカートっぷりも色気には程遠い、そこがクルルたんの魅力である。レナたんに追いつくにはもう少し成長しないとな。ま、今のままがベストなんだがな、ファック!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あどけなさも(・∀・)イイ!!

さすが我らがクルルたん!可愛いです!
自分もクルルたんは胸は小さいけど触ったらけっこう大きい派なので
嬉しいっす。シーフもスレンダーなクルルにはぴったりですね!
無論ナイトもはまりました!

ほっかむりは正義

シーフはあまり使わないので甘く見てましたがこりゃイケますな。他にもそんなジョブが色々あることでしょう。シーフはクルルの小さい体にはうってつけのジョブかも、もともと素早いし。しかし一国のお姫様に泥棒させるとか、よくよく考えりゃヒドい話だ(笑)

バッツたち一行は、クリスタルの力を借りて変身してるということで、例えばナイトの時はある程度体格も良くなったりしてるという割と都合のよい解釈したりしてます(笑)絵的にもナイトくらい足を露出してるのに体が細すぎるとあまりカッコがつかないってのがあったりするので。そのへんがまあ二次創作の良さでもあります(笑)
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。