スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッツとクルル 二人旅 

いちゃつきバツクル

クリックするとでかくなりますのでクリック推奨のドラゴン byスクウエア

タイクーン城でレナとファリスの帰還歓迎舞踏会?のあとに、本の短い期間とは言え、バッツとクルルの二人きりで(正しくはボコも含むが)旅をするのだけど、バツクル好きにはほんとたまらんイヴェントよね。

ボコが知らぬ間に奥さん作ってて、二人の前でイチャつくところをクルルが翻訳(?)する場面がまたニヤニヤ。
ボコが奥さんのココ(これもクルルの読心術(笑)によって判明した名前)に旅に出かける際になんか挨拶してるところで、気になったバッツが「なんて言ってんだ?」ってクルルに聞くと「愛してるって‥」と返す。

クルルとしてはごく自然にボコの心情を言っただけだろうけど、実際にクルルの口からバッツに「愛してるって‥」て言わせちゃうあたり、このシナリオ実に罪である。見ているこっちがドキっとしちゃったじゃないか(苦笑)

ま、バッツさんはすぐさま「おおっと!!」っていってボコとココさんのお熱い中を察して涼しい顔をキメこむ爽やか野郎でしたけどww

こういうどうってことない、さりげないやり取りこそがFF5のキャラの気さくさを際立てせて、より魅力的に感じるのであった。イチャイチャしてても、クルルたんの柔らかい体の温もりと心地よい重みがバッツ様にのしかかっていても、バッツ様はあくまでクールです。 


‥って、このサイトにおいては嘘だな(笑)ありえぬ。こんなオイシイ状況をバッツ様が逃すわけがない‥ッ


てかバッツまじ俺と替われお願いしますまじで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!!!バツクル最高!!
クルルとバッツ様の股間がさりげなく触れ合って素晴らしい!

No title

クルルとバッツのとある部分が薄い布越しとはいえ密着しているのは意図的ですが、この二人がやるといやらしさを感じないというか。あくまでも仲の良い兄妹みたいな触れ合いって感じが似合いますな。

‥いや、充分いやらしいですね。見てる方はハアハアしますね。バッツ様相当気持ちいいと思いますよちくしょう(笑)

No title

バツクルは本当に可愛いですね!
フィルターかかってるかもしれませんが、1番仲いい二人ではないかと思います。
しかし、確かにここのバッツ様ならこんな涼しい顔はしていないはず。
即座に押し倒しているに違いない。

No title

バツクルファンにはラブラブというより仲良しフィルターの方が寄り強くかかってるのかもしれませんな。
兄妹のようであり仲の良さが微笑ましくありながら、やはりそこは年頃の男女であり、好いている同士のこと、時々お互いのふとした仕草にドキっとする、なんてのがバツクルの理想かと。だからこそ時々エッチな展開があったりするとその効果は抜群です(笑)

バツレナなら王道のラブラブでOK、基本はヤるだけ(笑)バツファリはイチャイチャはほどほどで、もうちっと友情成分強めでもいいかな‥おかしらはツンデレもあるし、人気があるのもうなづける(苦笑)

しかし、我らが覇王バッツ様が、われらが可憐なるクルルたんに乗っかられてただで済ますはずがないのである。もうバッツ様のソルカノンはエネルギー充填120%状態であり、この直後クルルたんはその可憐なお尻をスカート越しに強引に鷲掴みにされ、猛獣と化したバッツ様の手よって体中を激しく好きなようにされるのである。そして怒涛の如く‥   

~完~
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。