スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体何体目なんだクルル

クルru

クルルたんの胸は小さいようでいてそこまで小さくはないです。天野喜孝氏のイラストにおいては、むしろかなりの巨乳なイラストもあるので、俺はどっちかっていうと結構ある派でありたい(笑)
14歳という年齢設定は実に絶妙であり、時代が味方していれば5キャラ中でも覇権を取れたかもしれない、というウワサ(笑)

服装は常にブカブカのダルダルであり、言動も幼く見た目もロリにしか見えない(というイメージが定着しやすい)でありながら、じつは歳相応の体格(身長154センチもある)してるし、まあ胸が大きいかどうかを判断するのは各人の趣味でしょうが(笑)そこが情報過多ではなかった昔のゲームの良さでありましょう。

イメージイラストとドット絵のグラフィック、ゲーム中のわずかなテキストだけでキャラ像を作り上げてゆくのはまさに二次創作の楽しみ方であり、FF5にはそんな妄想の余地が豊富にあるはず‥なのだが、あまり同人誌を見かけないな。まあ積極的に探したこともないんですが(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるるるる!!!

めちゃしこですよ!めちゃしこ!!

No title

ハムゾーの中!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。