スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔するクルル

飛翔するクルルたん

ヒャッハァーーー!!!!!こォいつはゴキゲンだぜェェェェーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!

…なんてことを、あの上品で可愛くて胸の大きいクルル様(14)がのたまうハズもないのだが、飛龍搭乗時にはドラゴンライダーとしての血が騒ぐであろうことを想像する。結構スピード狂かもしれん…となれば、バッツ様は必死にクルルたんにしがみつく必要がありそうだな。

それこそ体を完全に密着させ胸を思い切り鷲掴みしてしがみつくことであろう…もちろんその間、アビリティ「揉みしだく」というコマンドも忘れないのがバッツ的調教法だ…へへ

バッツ様大好きなクルルたんのことなので、もーなにしてんのー!!とか赤面しながら言いつつも内心では喜んでしまうのであろう。不憫な子である。

ってこれもうわかんねえな(迫真)

ていうかそろそろクルルたんのパンツが見られないと発狂しそうなので、パンチラしてもらいました。ありがとうございますクルル様!!!白!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将来の嫁

コメントが激トロになってしまいましたが、スピード感のあるイラストが素晴らしい!
すごくうまいっす!そしてクルルたんは最高だ!特に胸が・・・。
ふともも、もいい!この時代のFFの子供組で、主人公と違和感なくカップリング出来るのはめずらしいですよね。
各個人の好みを除けばバッツは将来クルルと結ばれるのではという意見はけっこう多い。
(ガラフの孫、天涯孤独等の点から)しかし国王となってもほとんど不在なイメージが強いが。
ここのバッツ様ならば二つの城を行き来しているはずだ!!もちろん儀式のために・・・。

クルルたんは大きい

飛龍に乗って自由に動けないクルルたんの体を心ゆくまで弄ぶ男…それがバッツだッ。
クルルの成長著しい胸は、日々のバッツ様による執拗なまでの胸揉みにあるといっても過言ではないだろう。
クルルの胸がレナを超えるのは遠い日ではないかもしれない…

と、天野クルルの影響を受けてからというもの、クルルは胸が大きいという刷り込みが自分の中で定着しており、まあそれも悪くねっかな~と思いつつクルルたんを描いて居るわけです。
童顔で背も小さいけど胸は結構あるなんて、そりゃもう素敵すぎるじゃないですか(笑)
しかも胸が大きい理由がバッツ様との体の関係というのがまた我がサイトらしい鬼畜っぷりな所です(笑)

金髪さんだし、多感なお年頃にあんなにカッコイイバッツ様に激しく愛されようものならそりゃもう身体はイヤでも成長するってなんもんだ!!!バッツ様なら王族の激しいお勤めも軽々とこなしてくれることだろう。

その強靭な下半身で…!!!!!
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。