スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF5キャラ線画!!その1

クルル

普通は線画を取り込んだら色調補正したり色々手を加えるのだが、これは素材をスキャンしたそのままのモノである。
デジタル変換している時点で「生」という表現はおかしいが、まあ「素の状態」、といえるな。

デジタルの恩恵はもはや日常と化しているが、はっきりいってテキトーに描いても加工で何とでも修正できちゃうのが素晴らしくもあり怖いところ。出来るだけ紙の上でほぼ完成に近づけたいものなのだが…まあ今はアナログとデジタルを駆使して作業する、ってのが普通と考えるべきかもな。使えるもんは有効に使う、それだけだ。

でもまあ、紙の上で一発で描ける=早くて正確、ってことだからな。描けるに越したこたあねえんだよ!!!こまけえこたあいいんだよ!!

そんなわけでクルルたんのスレンダーな体を楽しもうじゃねえか…へへ。華奢な体の割には、出るとこはしっかり出てやがるな?へへ…誰に調教されたンだろうなァ?あぁん?

クリックするとそこそこデカイ絵が見られるのでクルルたんを愛しているなら見てみろッ。筆圧とか汚れとかも含めて、生の感じが割といい感じ出るもんだな。ファック!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。