スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣闘士クルル

剣闘士クルル

必 殺 !!!!!

GBA版すらも既に懐かしいFF5追加ジョブの一つ、剣闘士だ。新ジョブの中では使い勝手はいい方かな~、砲撃士も好きだけどね。
アビリティ「ひっさつ」は侍の居合い抜きの速攻単発型というか、これ侍の出番なくなっちゃうじゃないかって位強力で爽快だったような。居あい抜きはやたら待ち時間長いからなあ…いや、長かった気がするんだ…ってもう記憶も定かじゃねえや(苦笑)

あー、でも侍は刀という装備自体にクリティカルの高確率補正がついてるから攻撃そのものが強いんだよね。切れ味抜群なジョブってイメージは健在だ。シュイッ!!!って敵を切り裂く時のSEの気持ちよさも侍の特権(笑)

剣闘士はそのデザインもイイんだよね。あのクルルたんがデフォでビキニアーマーですぜダンナ!!!これで実は結構発育のイイ身体がバレてしまいますね!!!クルルは着やせするタイプだったのだ。やったぜ!!!!

まあレナなんかほとんどハダカじゃねーかこの痴女がッ、犯されてろッてレベルなんスけどね(ていうかそれはネクロマンサーだったような)、クルルはスカートはいてて可愛いもんだ。

このデザインをされた方には感謝したいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。