スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラされるクルル

セクハラされるクルル

バッツ「さ~て、本日のクルルたんは~~??

バッツ「……白!!!!

バッツ「ん~~、眩しいばかりの純白…俺が毎晩激しく突き立てている部分を覆う神秘のヴェール…ッ俺の性器が、いや生気がみなぎる…ッ い、生きてて、よかったはぁ…

クルル「んもーーっ!!!バッツのバカーー!!魔法を唱えているときは覗いちゃダメっていってるでしょーー!!!!

とまあ、こんなやり取り(苦笑)ていうかバッツ、クズすぎる(苦笑)こんなゲス野郎のどこがいいんでしょうねクルルさん!?(酷)いい加減見限ったほうがいいんじゃないでしょうかね!!!!

まあ、こんなゲスバッツに仕立てた当サイトの主が一番の屑なんですけどね(確信)

ちなみに自分で描いといてなんですがバッツの左手のポーズというか、反り具合が異様にムカつきますね。マジキメーですね、今回のバッツはいかにウザくてKYでムカつく姿を描くかをテーマにしてましてので性交、いや成功といえますかね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがのバッツ様!

戦闘中にこんな余裕があるとはさすがバッツ様!
バッツはそんなに強いのかそれともクルルたんの眩いパンツの事しか考えていないのか!?
いや、でもかえってセクハラの邪魔したらとんでもない返り討ちにあいそうな恐怖を
感じさせるところがすごい。
バッツ様の良いウザさ加減が出ています!

これぞバッツ式戦闘術

よりにもよって戦闘中にクルルたんのスカートをめくりあげ、パンツをのぞくという変態かつ迷惑極まるこの行為こそバッツ様の底知れぬ余裕の戦闘力のなせる技であり、
仮にこの体勢で敵に教われたところでクルルたんの眩しい股間を楽しむというこれ以上ない悦楽を邪魔された日には、怒りに燃えたバッツ様によって敵は憐れむ間もなく一瞬にして塵と化すこと必至。たとえスケベをしていようと、バッツ様の鬼神のごとき強さは本物なのだ。

バッツ様にとって戦闘などというものは女を襲う事以上に容易いことであり、何より戦闘中に見せる必至のクルルに襲いかかることにより普段と違うリアクションを楽しむという鬼畜。

しかしながらそこには、愛するクルルに如何なる危険が迫ろうとも絶対に傷つけさせないというバッツ様の圧倒的強さからくる自信の現れでもあり、実はパンツをのぞきながらもクルルを守っているというバッツ様のジャスティス。時には胸を揉みしだき、時には唇を激しく奪い、バッツはクルルの盾となる…

まあ単なる変態野郎なのは間違いない。しかしそこにはバッツ様のクルルたんに対する深すぎる愛が在ることを我々は理解すべきであろう。たとえこのあと、バッツ様がクルルたんの身体に襲いかかったとしても…
プロフィール

J・大佐

Author:J・大佐
クルルたんとセッ!!!!!

あぁん?2013年…だと…!?オレの余命、枯渇して輪廻

そんなわけで、俺の鼓動早くなる

今年もテキトーに更新するかしないかの俺の鼓動。いつのまにかクルルたんサイトになりつつあるが、まあクルルたんが好きだからしょうがない俺の鼓動。

だが基本はラクガキを晒すのが目的のサイトだ。何が出るかは見てのお楽しみってワケだろ。ファック!!!

んなわけでよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。